〜水平線に重なる 揺らいでるオレンジ〜


新しく買った白い自転車お気に入りヾ(@⌒ー⌒@)ノ
藤子・F・不二雄展でひとめぼれして買ったドラえもんのちっちゃいカレー皿はすっごいお気に入り!!お母さんが私の分なんでもかんでもそれによそうから超フル活用されてて最高(笑)


夢のなかで触れた手があったかかった。
夢でも感覚ある?!?!遂にまじでヤバさの極みに達したかと思って調べた…ら、珍しいことではないらしい。よかった… いや、ふつうにやばい。でも懐かしかったというか落ち着けたというか安心したというか。これも夢占いになるんだって!学習💡(そのに)



あのとき完全に手ひくことだってできたのに、それをしなかったのは存在があったから。いてくれたからつながってた。それだけ。それがすべて。それがなかったらツアーも行ってないし、そしたら好きな曲も増えてないし、いろんな人とも出会えなかっただろうし…そう考えたらすごく、すごい。好きなものはそう簡単に嫌いにはならないんだよ。




着実に予定が増えてきて純粋にうれしい。ここからが本当のスタートになるんじゃないかなぁ。今はまだ大変かもしれないけど少しずつ乗り越えていってほしい。





選手陣ありえなくかっこよすぎて東京オリンピックバスケとバレーは絶対生でみようと決めた!
日本、オリンピック休暇しよう😭




私にもお盆休みくれください(^∇^)







おわり🇧🇷