〜水平線に重なる 揺らいでるオレンジ〜

とりもどっせぃっ!



Good Timesちゃんと聞いたらめちゃくちゃ好きだった(^O^)(いまさら)(例のごとくびびり倒してたくせに)(だから曲中もその場から動いたことないよ)(行けばよかったよ)イントロからもう好き🙈



1週間おわった〜
いや〜そこそこ頑張ったと思いますよ今週。なんの前触れもなく突然忙しくなるのやめてほしい(´Д` )今週の趣味:早起き。よく起きれたな。。でも早く出ると暑くならないうちに駅まで行けることが判明💡学習💡
英語が使えない英語学科生だからメール作るのにいちいちネットで調べまくる惨劇。ふつうにやばい。だって普段そんなことしないもん…でもめっちゃ頭つかったしすごい勉強になったし楽しかった(^O^)自己満✌️あと圧縮フォルダとかCD-ROMにデータ移すのとかはじめてやった!!なんだかんだ充実してて楽しかったからこういう忙しいのはいいのかもしれない。やだけど。笑 いまにならないとわからないけどいまになったらわかるから学生はちゃんと勉強すべき!!!


なーんかさー、公にしなくてもいいことってあるんじゃないの?大好きマンにはわかんないんだよそういうの!もう!


今日自転車買いに行くつもりだったけど暑いから明日でいいや!あれもあるといいな(^。^)




って、
夜のうちにあげようと思ってたのに華麗に撃沈しましたありがとうございました。疲れたって言いたくないし別に思ってもないけどからだは正直というやつ…/(^o^)\?




今日もいい日になりますように☀️








おわり🚲