〜水平線に重なる 揺らいでるオレンジ〜

\\ O・KI・NA・WA! //

f:id:mais1020:20181211201054j:plain


いってきました沖縄〜〜〜!🎉🎉🎉



= 1日目 =


f:id:mais1020:20181211200433j:plain



[ソロライブ]


歌って踊る後藤さんやばい。

歌を聴けるって意味ではカバーももちろんいいんだけど、やっぱりチャオベラ曲やってくれるとあがるし嬉しいし楽しいし好き。

(もともとそれが好きで行ってたからね)

踊ってくれたらなお。

(ダンスも込みで好きだったからね)

それが好きな人ならなおなお。

(結局)


そういう意味ではアコースティック一本にしないでくれたのはありがたかったかな。

てかふつうにフリ付きなのやばい。(好き)

改めて、私は、この人の歌とダンスが好きなんだ…って、そう思いました。



\\ ス パ ボ は や ば い //

(全力深謝)



[ファンミーティング]


お酒弱いのに泡盛そこそこ一気してた…(え…)

そのあと全力でF4躍ってた…(まじか)

ごっちゃんリアルに死んじゃうんじゃないかと思ってひやっひやだったんですけど…絶対やばいでしょ…(震)

なんとか乗り切ってくれたけど実際相当ダメージくらってたとおもう、、大丈夫だったかな、、


″みんなで○○したい!″

ってかわいくない???

″みんなで″っていいよね。わたし好き。



ビンゴ大会まさかの一抜け…‼︎

(しかも時間の関係で先着ひとり…!)

チェキもらったー(^O^)✌️

一年の運をすべてここにつぎ込んだ感あるけど(ありがとうございます)多少強引でも全部もらえばよかったな。。頭働いてないからそういうとこ機転利かないんだよね。残念無念。

言えることいろいろあったはずなのに結局会話にすらならないのちょっともういい加減にしてほしい自分。


ビンゴのシステム?ごっちゃんが作ったんだって!

すご。


最後にみんなで記念撮影しましたっ☺️

(ごっちゃんが心臓止まるくらいかわいいのでツイッターみてきてください!)


プレゼンで使ってた写真尋常じゃなくかわいかったから売って・・( ˙-˙ )



これは余談なんですけど、

ろんちゃん出てきたのやばくない…

何が起こったのかわからなくて絶叫マシン級に悲鳴あげたし隣にいたゆーさんにしがみついてた(笑)

イベントやりますってなった時点で、さらっとろんちゃん来そうだよね〜ごっちゃんに会いに〜(笑)とか言ってたけど笑い事じゃないしーそんなこと頭から抜けてたしーほんとに来るなんて誰も言ってないしー😭ずるいー😭


知っててびっくりしちゃう後藤さんかわいすぎ

結局黙ってられないロビンさんめっちゃかわいい

ほんと好き。

お互いに居心地よさそうなあの空気感が好き。

ふたり一緒にいるときの素の表情が大好き。

結果ろびゆきが好きなんですよね。



メインがいるのにそっちにスポットが当たっちゃうのはちょっと違う気がして。(豊洲もそう。)黙ってるけどほんとうはすごいうれしかったです。


ごっちゃんへの、なによりいちばんのプレゼントだったんじゃないかな(*´︶`*)



正直、ファンミーティングって響きが恐怖でしかなかったけど、歌って踊ってコールして大好きな推しに会えて、最強にたのしかった!です!!




\\ なめこぉぉ😭 //






沖縄はお店で歌を唄ってくれるらしい。


ビールだと思ってたルートビア(え がゴリゴリの湿布ドリンクでわたしギブ。笑


にんじんしりしりとちんすこうアイスが美味しかったです☺︎

f:id:mais1020:20181211200542j:plain

f:id:mais1020:20181211200615j:plain





= 2日目 =


とおくのほう連れていってもらったー\( ˆoˆ )/


美ら海水族館🐠

f:id:mais1020:20181211200652j:plain

f:id:mais1020:20181211200709j:plain


古宇利島🐚

f:id:mais1020:20181211200752j:plain

f:id:mais1020:20181211200845j:plain


タコライス

f:id:mais1020:20181211200903j:plain




最後にごっちゃんの学校のとこ寄った。

ここで頑張ってるんだなーって思ったらぎゅうってなった。

もうちょっと早く来れてたらまた違ったかもしれない。

あと少し、がんばってほしいな。

こんなことしかできないけど。









2日間ほんとにあっという間で、正直沖縄行った実感も全然ないんだけど、でも絶対また行くって決めたし(計画中🌸)もうすでに行きたい…


とりあえず、寒かったですね。笑



なんだかんだごっちゃんも変わってなくて

かわいくって

好きだった。

会えるって当たり前じゃないんだよね。。


私は″後藤さんが″好きなんだなって、思いました。


そう思えただけでも行った意味があったかな。

や、そうじゃなくても絶対あった。

行けてよかった。

わたしの初沖縄がごっちゃんで本当に良かった!

沖縄に連れてきてくれてありがとう。

これからもいろんなとこ行けたらいいな〜🌸












おわり🏝