〜水平線に重なる 揺らいでるオレンジ〜

\\Wizardツアー//



in  東京 横浜 京都 大阪!



予定より1時間遅れで出発🚅💨



*新宿(タワレコ)

f:id:mais1020:20170402002541j:plain


*渋谷(タワレコHMV)

f:id:mais1020:20170402002602j:plain



*横浜(タワレコ) ※引き取り①



f:id:mais1020:20170402002741j:plain


f:id:mais1020:20170402002806j:plain


f:id:mais1020:20170402002827j:plain

ふと思い立ってちょっと寄り道(*´꒳`*)

本当は抹茶パフェ的なの求めていったんだけどめっちゃ並んでて無理だった(泣)

新幹線なめてて&ちょびっとケチった結果、
自由席満席2時間たちっぱ草不可避ww

と思ったら指定席に変更してくれた・:*+.\( °ω° )/.:+
駅員さん神・:*+.\( °ω° )/.:+
勉強になります。。。

なぜかここでおみやげを購入。


京都からはJRのってみた!
30分で着くんだってすごいー・:*+.\( °ω° )/.:+


*NU茶屋 ※引き取り②

f:id:mais1020:20170402002905j:plain


f:id:mais1020:20170402003000j:plain




そして念願の!!!

f:id:mais1020:20170402003034j:plain


お店見つけるのにトータル1時間くらいさまよって最後もう帰りたくなった(;∀;)いざ着いてみたら全然難しいとこじゃないし御堂筋線となりだったしなんで(;∀;)梅田ほんとわからん(;∀;)

f:id:mais1020:20170403014007j:plain



こういうのは積極的に行動しますはい。笑


東京に関してはポップなかったから(撤収はやい😭)ただESPECIAが陳列されてるのを眺めて帰るというキモチワルサ発揮



ひとつ誤解されたくないのは、別に私はいまだから全部行ったんじゃない。新木場で発表があったときから、行けるところは行くって決めてた。それがどこであっても。ツアーなんぞあろうもんなら全通するくらいのつもりだった。実現できたかって言われたら、少しはできたかな。



ていうかですね、人の話もろくに聞けないやつは海の底に沈もうか。あの場でよくもあんなことしてくれたわ。女の子相手に。昔は良かったかもしれないけど(わたしはそれも嫌。)いまは昔じゃないんだよ。お前のESPECIAいつで止まってんだよ。私はその昔にはいませんでしたから?知りませんけど?2人がマイク通して声をあげたってことはそういうことなんじゃないの?あと一声発してたら私がつっかかりにいってたからね。それが愛情だと言うのなら、そんなのいらない。



この1ヶ月新幹線乗りまくっててやばめ(笑)
週1,2くらい?サラリーマンか。




みんな帰ってきたね。
うれしい(´;ω;`)

がんばるって言ったけど正直たのしみもないし消えたようにそれなりに過ごせばいいやって思ってたけどそうはいかなそうだね。結局こうやってわたしはいっつも人に生かしてもらうんだ。。ダメ人間にはみんなが必要なんだよう(´;ω;`)



やっぱり今日も楽しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




つぎ新幹線乗るのはいつかな〜🌟笑



f:id:mais1020:20170402023753j:plain



またね!