〜水平線に重なる 揺らいでるオレンジ〜

#くまぁ軍団山口ツアー

3/26〜27

軍団長の山口県にいってきた!


角島

f:id:mais1020:20160327192014j:plain


f:id:mais1020:20160327192442j:plain


f:id:mais1020:20160327192621j:plain


千畳敷

f:id:mais1020:20160327192934j:plain


f:id:mais1020:20160327193607j:plain


元乃隅稲荷神社

f:id:mais1020:20160327193749j:plain


唐戸市場

f:id:mais1020:20160327194150j:plain


関門海峡

f:id:mais1020:20160327194535j:plain


門司港

f:id:mais1020:20160327194651j:plain


f:id:mais1020:20160327194817j:plain





次山口行くのはふくちゃんが恩返ししにいくときだなって思ってたから、こんなに早い段階でまた行けたの嬉しかった。


完全にすべてお任せしてしまって申し訳なさもあるけどいろんなとこ連れて行ってもらっていろんなもの食べて本当に楽しかった!!!


どこいっても景色良すぎてすごかった。


海沿いを走りながら、山道くねくねしながら、ドライブしながらみんなで聴くEspecia最高に最高だった。好き。


アスレチックやったり遊園地で遊んだりいつぶりかわかんないレベルでプリクラ撮ったりゲーセンで遊んだりみんなで大道芸人やったり、ものすっごく楽しかった。


いろんな話聞けたのいろんな意味で貴重(笑)


行きの新幹線、ほとんど寝ちゃってたけど途中神戸と徳山(?)で製鉄所みれたのと、門司行けたのめちゃくちゃ嬉しかった!


Especiaチョコ凄すぎて。感動。

私が嬉しい本当に嬉しい。

たぶん見てると思うけど、メンバーには絶対見てほしい。な、





帰り私だけ1本早い新幹線だったから握手会してみんなに見送ってもらった。

うれしかった。


別に我慢してたとかじゃ全然なかったのに、みんなとばいばいして角曲がった瞬間やっぱりだめだった。。

それだけ濃かったんだなー。


プライズゲスト(?)も来てくださって、山口含めた九州はやっぱりすごくあったかかったです。海沿いはむちゃくちゃ寒かった。笑





2日間本当に本当に本当に楽しかった!

くまさんはじめみんなには感謝しかないなぁ。



また会えるよねまた会ってね











山口またいくぞ!!!!!



本当に、ありがとうございました!



f:id:mais1020:20160327195006j:plain



おわり🐻