〜水平線に重なる 揺らいでるオレンジ〜


楽しすぎて意味がわかりません。

最高すぎやしませんか。

ほんっっっとに楽しかった。

感傷に浸る暇もないくらい楽しかった。

いま思い返しても夢だったんじゃないかと思う。

何もかも、楽しかった。

今日もこうして、大好きな人たちと、大好きな人たちを並んでみれたの、本当にうれしかった。

大好きな曲とか大好きなポイントとか、その人越しにみるそれがすごい良くて、ひたすらしあわせだった。

ほぼ全曲やってくれたのかな。
それにしてもMCなしのぶっ通しやばいだろ(笑)すごすぎる。

唯一ファストレーンで半崩壊したんだけど、気づかないうちにそんなに好きになってたのかね。てか!えりかちゃんソロ見てなかったんですけど!!!!あほすぎて真顔。


「あっ、俺の誕生日あった♪」
って誰かと思ったら清水さんだったの、めっちゃかわいい(笑)









もうとっくに限界超えてるのかもしれない。昨日だってあの状況から出てきてくれたの本当意味わかんない。
こちらがとやかく言えることじゃないし過剰に心配されるのも嫌だろうし言われなくても本人がいちばん分かってると思うから見守ることしかでかないけど、けど、、

きっと大丈夫だよね。
大丈夫だ!



あんないい子いないよ。



こんなこと面と向かって言えないし言われたところでありがた迷惑だろうしでも留めておくのもなんか引っかかるし勢いで生きてる人間だから言っちゃお。













森絵莉加ちゃん
大好きです
本当に。











仕事の合間に大阪1泊挟んじゃうの意味不明。


そんなこんなで2月も終わりだね。
これがいちばん意味わからんや。
駆け抜けた1ヶ月だったかな。メンバーもおたくも。




待ってろビレボア!!