〜水平線に重なる 揺らいでるオレンジ〜

おーれーの!


4月になる前に残しておかなきゃいけない気がした。

***********

【0326】Especia SPICE Tour -Viva Final- in 新宿BLAZE

f:id:mais1020:20170331213137j:plain



開演5分前。号泣一歩手前。

「5分早い!」
「2時間早い!」

って言われた(笑)



このツアー、どの絵莉加ちゃんも記憶しておきたくてずっと追ってた。ちゃんと声聞いてたかったからいつもなら口ずさんじゃうけどやめてた。



最高にかっこよかった。


Sunshowerわたしがいちばん好きな歌い方だった(´;ω;`)ああこれ…って、なんかほんとにやばかった。本当の本当に究極のどストライク。

えりかちゃんの歌好きだけどそもそも声が好きなんだわたし。。


そしてなんで今更気づいたのかわかんないけどえりかちゃんのボトムスすけててなにあれやば(T ^ T)トキメキ

ツアー衣装まじで好きほんと好きすごい好き
ステージ映えしすぎ好き…




うん。

楽しかったね٩(^‿^)۶✨
福岡も大阪も名古屋も東京も、インストアも朝ペシも対バンも温泉もラジオも、ESPECIAの時間ぜんぶたのしかった!




名古屋はcozyさんに補助してもらって、BLAZEははましょさんと「おーれーの!」したー!うれしーーー♪(๑>◡<๑)♪ほんっっと楽しかった!届いてたかなぁ。埋もれちゃってたかもしれないけどあれでも人生最大級に声張ったから許して・・・

ほんとはずっと私がやりたかった。カス野郎だからできなかった。アホかよ。いまできるなら前からやれよ。ってね。




絵莉加ちゃんが自分の口ではっきりと、今後のこと話してくれたのはうれしかったなぁ。ちょっと安心したしすっと受け入れられた。はずだった。けど、


もう歌ってるとこ見れないんだって。
その声も聞けないんだって。
そっか。。。


好きなところたくさんあるのに。。

でもそうやって自分で決断して進んでいくの、かっこいいよね。


てかあれよ、私が1年以上前から掲げていた「絵莉加ちゃんを嬉し泣きさせる」っていうあれ。結局叶わず。。。結果私が泣くという。笑

まあいっか!



わたしがこうにまでなったのはいろんな人のおかげであり、でもいちばんはやっぱり絵莉加ちゃんがいたからなんだけど、生まれ変わっても絶対にESPECIAに出会ってやるんだ!生まれ変わらなくても絶対!そしたら私が「おーれーの!」やるね(^O^)



これはESPECIAからのプレゼントだって、思ってもいいよね。

f:id:mais1020:20170331213241p:plain




さよならは言わない。言いたくない。
言えと言われても絶対に言わないから!!!



てかごめんけど私信じないから。
信じるもなにも、いつもと変わらない、おんなじ日々なんだよね。。いつもどおりまだ次があるみたい。
1年半くらいたったら実感し始めるのかな。



幸せになってねって、私が言うとちょっと無責任な気がするけど。振り返ってみたときにこの道でよかった、自分でよかったって思える人生にしてほしいな。



きっとまた会えるよね。会えるかな。会えたらいいな。


私には夢もやりたいことも目標すらないけど、頑張ろうねって言ったからがんばる٩(^‿^)۶


f:id:mais1020:20170406184425j:plain






微笑みかけるヒロイン 森絵莉加さん


3月26日


森絵莉加史上   最強にかっこよかったです!!!!!!



***********



絵莉加ー!!!!!!












ありがとう🌻。

ただそれだけ。