〜水平線に重なる 揺らいでるオレンジ〜

2016🙈

 

f:id:mais1020:20161231224312p:plain

(↑こっちは一番好きなとこ。すべてがパーフェクト)

 f:id:mais1020:20161231231403p:plain

(絵莉加ちゃん女スパイみたいでかっこいい。)

f:id:mais1020:20161231224334p:plain 

絵莉加ちゃんミアちゃんのこういう場面現実にありえそうだよね。それを悠香ちゃんがちょっと離れて見てるの。ラジオでミアちゃんが生意気だってけっこうな勢いで言われてたけど笑 ちょっとわかる気がする。気は強そう。そうでもなきゃやってけないか。だから印象悪いとかそういう意味ではなく。知らないけど!(笑)
 

 
きっか。
どう聴いたって恋愛の曲なのにどうしても重なってしまってやばい。オレンジが入ってるからもっと好き(´-`*)
 
 
 
 
ステージに立つって、人前に出るって、歌うって、踊るってなんだろう、人ってなんだ好きってなんだって、すごい考えたけどたぶんいくら考えても私にはわからないんだけど、きっと、ステージに立つのって楽しいんだよ!絶対不安も大きいしものすごく怖くて神経使いまくって削られてしまうほどなんだけど絶対楽しい!人に見られることって絶対に気分が良くて、自信がつけばつくほど人に見てもらいたくなるんだよきっと!よく大きいステージに立ちたいって言われてる意味がわかった気がする2016。
 
 
 
 
 
好きに生きてりゃ
すり減るんです
 
最後に笑えれば
涙もすべてくれてやる
 
いいことばかりでは
いいことに気づけなくなる
 
 
んだって。好き……歌詞にすーぐ感化される・・
 
人ってすごい。
歌のチカラって本当にすごい。
 
 
 
いろんなグループがあって、それぞれのカラーがあって、楽しみ方もそれぞれでそれでいいんだって、思い知らされた。どこが正解とかなくて、好きなら好き!楽しければ楽しい!(曲でもパフォーマンスでも)どこがすきだっていいじゃないか!!!どんな方針でもいいよ。よっぽどぶっとんでなければ。私たちはついていくだけ。でも信念だけはブレちゃいけないんだろうな。
 
 
 
 
あの、、指導者たるもの、月曜日はなるはやで帰ってよいですか。。有給とっていいですか。。すいませんけど現場がある日は即退勤しますからね😭!?いやだってそもそも私ここんちの社員じゃないし!私の後任でもないし!うまく使われてるぜいえあ!やるけど。なんだかんだ私そういうのちゃんとやりますけ!ど!も!でもこわいじゃんね。久しぶりに試練なり。。こんなことで試練とか言ってるんだから世の中平和である。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も一年大好きだったから、
来年はもっと大好きになるよ。
 
 
Especiaがいてくれたから、
素敵な景色沢山見せてくれたから、
この一年も本当に本当に楽しかった!

  
来年も楽しいこといっぱいあるね!
 
 
 
来年はプロジェクションマッピングいこー٩( ᐛ )و


 
来年は楽しいブログいっぱい書けるようにしよう(≧∀≦)
 
 

 あとは、何かしら少しは成長しようかな(笑)




 
 
2016年たくさんたくさんありがとうございました!
2017年もどうぞよろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、いちばん好きな場所。
 f:id:mais1020:20161231225632j:plain
 
 
 

2017年、みんなが楽しめるいちねんになりますように!!!
 
 
 
 

 

 

 よいお年を…🌟