〜水平線に重なる 揺らいでるオレンジ〜

(*´ェ`*)

 

f:id:mais1020:20161106005430j:plain

 
11月4日終わっちゃった…いちにち早すぎ…
 
 
 
はじめてのリプ見つけた!
 

 

ほぼwこういうとこ超私。しかもこの時点ですでにまた行くことになっていたらしい(笑)
 
 
 
恒例のフルーツタルト〜〜✨✨✨
 

f:id:mais1020:20161106004716j:plain

 
おいしいフルーツタルトが食べたくて、めっちゃ調べた(笑)下のところパイになっててさくさくでおいしかった!てか、わたしはあるフルーツがたくさんのってるタルトが食べたいんじゃなくて、たくさんのフルーツがのってるフルーツタルトが食べたいんだよ!そうじゃないとフルーツタルトって言わない!ネットわかってない!!(よくばりおばさんもうひとつ買ったのはここだけの秘密(^w^))
 
 
いやーでも本当に一年早いなあ。20歳のお誕生日迎えたのついこの間だったのに・・
 
この一年ですっごい大人びたよね。ちょっとさみしくもありでもかっこいいからやっぱり好きで、でも中身は全然変わってなくて(成長はものすごくしてる‼︎)、好き。超おせっかい言うと、いまの感じにそだってくれて本当良かったなーと思う。初期の頃知ってたら絶対こうはなってないもん( ;∀;)笑 タイミング大事…
 
 
 
 
まっすぐで
 
がんばりやさんで
 
目がきれい
 
 
 
好きなところとからしいとかそんなんじゃない。
そうだけどそうじゃない。
 
声だって歌だってダンスだってエネルギーに満ち溢れてて常に上向いてるとこだって自分のことより人のことでやさしいところだって好きなところならいくらでもあるよ。でも笑ってる顔がいちばん好きーっ!
 
主旋じゃない音めちゃめちゃ好きなのにどの音とってるのか全っ然わからないのむなしい(笑)わかろうとすればするほどもう頭ん中ひっちゃかめっちゃか軽くパニックキャパオーバー)^o^( 私的にハモリって機械的で生でやるものじゃないみたいなとこあったから単純にいまのやり方がすごいと思ってて、(前からそうだったけどさ…)特段好きではなかった曲も現行バージョン聴いて好きになったのいくつもある。
 
今も昔も変わらず楽しいのに楽しいの内容がすごい変わっていて、今は常に成長を感じれるのがプラスアルファで本当に楽しい。
 
 
えりかちゃんはるかちゃんのお誕生日、じっとしてられなくて何かしたくて、ラジオの人たち誘って生誕と称して飲みいってもらった!別に何もしてないけど(笑)称したかったんだもん!ただそれだけ。牡蠣食べた!おとな〜ヽ(´▽`)/
 
 
 
「好きなら好きでいいんじゃない?」
 
って言われてなんかちょっと安心した。音楽のこととかほんと何もわからないから大人の話聞いててもまったく理解できなくて見たまま聴いたまま直感的なところでしか判断できないけど、好きだったら好きでいいんだって!✨(最近までSchtein&Longerをシティー&ロンガーだと思ってたし人の名前じゃなくて音楽のジャンルだと思ってたのまじやばいw)
 
 
 
 
この2週間で、推しがみんな誕生日を迎えたよーー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
個々の楽しいことは別として、一年でこの期間がいちばん幸せかもしれない。って気づいた。中でも今日がいちばん幸せ!勝手に騒いでるだけだけど(これも実に私らしい)すごい楽しかった!だいぶうかれてたな(笑)好きな人がたくさんの人におめでとうされてるのうれしい!言葉を借りるなら、ハッピー╰(*´︶`*)╯最近はもっぱら、いろいろ調べていろんなとこ歩き回って、楽しかった〜☀︎
 
 
 
はたちそこそこの女の子が、大なり小なり看板背負っていろんなこと乗り越えてがんばってるの本当凄い。尊敬する。私はそういう経験してこなかったから。都合の悪いことは避けて好きなように好き勝手にぬるぬると生きてきた〜だからこそ、気になるのかもしれない。ね。
 
 
 
 
 
 
 
絵莉加ちゃんお誕生日おめでとう。
 
自分を好きでいてあげてね🌻
 
 
 

f:id:mais1020:20161106004846j:plain

 
 
 
1104(*´ェ`*)21。