〜水平線に重なる 揺らいでるオレンジ〜

(*´∀`*)ノ



モーニング娘。9代目リーダー 譜久村聖の軌跡


これまじでやばい。


昨年のバースデーイベのわかっているのにごめんねみて泣いた(笑)基本何みても泣く。人柄が滲み出てるからかな、、


てか、ふくちゃんがはたちとかやばい




当日にライブあるのに行かないなんて、少し前の私だったら考えられない。ありえない。行かない選択肢なんてないじゃん。絶対ない。ないないありえないほんとない。

ツアーも毎回それなりにいってたのに今では1公演入るか入らないかになっちゃった。それって少なからず、近さは関係してるんだろうな。。こっちはアイドルを選べるけどアイドルはおたくを選べないっていうけどほんとそう。

ふくちゃんは本当に成長したと思う。ダンスやら表現やらもそうだけどなにより声の幅がめちゃくちゃ広がったし深みが出た!!かつてだんだんパートや見せ場が増えてきたときはすごいうれしかったなぁ。。

声が好きだし歌が好きだしダンスが好きだし小指を収めないあの感じが好きだししぐさが好きだしお上品なところが好きだしふくちゃんが好き!

今ではリーダーとなっていろいろ重圧もあると思うけど萎縮せずふくちゃんらしくがんばってほしいな。



てか、ふくちゃんがはたちとかやばい(2回目)





20歳のいちねんきっと楽しいに決まってる!
いろんなことがあるかもしれないけどきっと乗り越えていけるはず!いいことたくさん待ってる☆




私がまだ娘。をみていられるのはふくちゃんがいるから。これからも陰ながら応援していきます。



ふくちゃんお誕生日おめでとう

この1年も素敵な年になりますようにーっ!


f:id:mais1020:20161030004215j:plain







1030(*´∀`*)ノ20。