〜水平線に重なる 揺らいでるオレンジ〜

素敵なメリ〜クリスマス♪


季節感w


アワースパイスのMV観てたらすんごいとこガンガン出てきてやっべーぞっつって必死でパソコンと向き合う会社員の連休初日〜🐼15時起き〜☀︎なにもない日は大体そうだけど(笑)もうすっかりお気に入り。それを人に送りつけるんだからとんだ迷惑。JKの無敵感ハンパねーかったです😂😂😂 steppin in the snow〜♪♪♪

新木場のアフターパーティーでやってたの、ちゃんと聞いてればよかったなって、いまになってすっごい思った。いまさらだよね。でも私そのとき初めてだったからピンときてなくて、そもそもそれどころじゃなくて、だってあの空間めちゃくちゃこわかったんだもん(;▽;)前にも行けず近づくこともできずはじっこから動けなくて、境界線のない感じが慣れないのかもしれない。だからラジオも。。決して嫌な訳ではないしもちろん嬉しいしありがたいことだって思ってるけど耐性がないというかなんというか…。対人関係 絶 望 的🌠



はるかちゃんもえりかちゃんも私より背あるから、つまり私が一番ちっさいじゃんあああああああ😱ってまた超絶訳のわからぬ思考してたんだけど、ミアちゃんのほうが小柄だから大丈夫になった!(??????)せめて160はほしい!じゃなければもっとしゅっとしたい!






私にしては珍しく、3日中2日もちゃんと外出たからアクティブ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノすごくいい連休でしたっ!ラジオ楽しかった!知ってる人たくさんいてよかったね^^

私にしては珍しく、来週もちゃんとお出かけするから楽しみ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ












みんなで熱海行こう〜

f:id:mais1020:20160718195618j:plain






おわり🎣