〜水平線に重なる 揺らいでるオレンジ〜

【0117】Especia “Estrella” Tour 2015 ツアーファイナル ③

[AP編]

ずっと後ろのほうにいたからあんまりよくわからなかったけど白衣装は正義という言葉があってだね…

幻の(?)アワースパイス

「これからもよろしくね」
はっとした。
この言葉がこんなにも胸にささるものだなんて思ってもなかった。きっと後にも先にもないんだと思う。絶対に忘れない。絶対に無駄にはさせない。夢叶う日まで。絶対。

えりかちゃんが潤んだ目でまっすぐに話聞いてくれてるときの表情がすごく好き。

お花、喜んでくれてたらいいなぁ。。




[番外編]

当日朝早く待ち合わせてモーニングしてずっとしゃべってたんだけど、最初ふたりして東京駅であっちじゃないこっちじゃないって迷子になってて笑った(笑)

お花って、めちゃくちゃきれいなんだよ!!!真剣にお花見たこといままでなかったけどちゃんと見るとどれもすっっごいきれいで、感動してしまった。お気に入りのお花みつけちゃったもんね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2ショのときえりかちゃんが「まいま〜い!」ってぴょんぴょんしてたのかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎた。

私の言い方もあれだったけどポーズ全然かみ合わなくて最高(笑)でもすごくいいの撮らせてもらったと思う。感謝。

「楽しもうね!」って言った時「うん!たのしもう!」ってはるかちゃんがひときわ大きな声でいってくれたの印象的だったな。。

帰りにえりかちゃんセトリ譲っていただいた、、ほんとにうれしい。(ファストレーンもYAMETEも入ってた(OvO))また宝物増えたっ✨(埼玉持ってるの誰ですか………笑)





という感じで本当に楽しくて充実してて幸せで忘れられない、夢のような、最高に最高で最高な1日でした!



えりかちゃん
はるかちゃん
ちかちゃん
ちひろちゃん
もなりちゃん

全23公演 完走おめでとう!!

たくさんたくさんありがとう。


f:id:mais1020:20160124201239j:plain

(*^^*)




Especiaをとりまくすべてがだいすきだ。





Especia最高ーーーーーー\(^o^)/


f:id:mais1020:20160123115123j:plain







おわりっ!