〜水平線に重なる 揺らいでるオレンジ〜

金沢一生食べれるツアー٩( ᐛ )و


f:id:mais1020:20170709211508j:plain


f:id:mais1020:20170709211557j:plain


f:id:mais1020:20170709211702j:plain


f:id:mais1020:20170710190745j:plain


f:id:mais1020:20170709211721j:plain


f:id:mais1020:20170709211742j:plain


f:id:mais1020:20170709211800j:plain


f:id:mais1020:20170709211827j:plain


f:id:mais1020:20170709211850j:plain


f:id:mais1020:20170709212001j:plain


f:id:mais1020:20170709212033j:plain


f:id:mais1020:20170709212106j:plain


f:id:mais1020:20170709212128j:plain


f:id:mais1020:20170709212152j:plain


f:id:mais1020:20170709212221j:plain


f:id:mais1020:20170709212243j:plain


f:id:mais1020:20170709212305j:plain


f:id:mais1020:20170709212334j:plain


f:id:mais1020:20170709212439j:plain


f:id:mais1020:20170709212512j:plain


f:id:mais1020:20170709212536j:plain


f:id:mais1020:20170709212601j:plain


f:id:mais1020:20170709212619j:plain


f:id:mais1020:20170709212637j:plain





最高すぎて泣いちゃうなぁ〜





🐬



\\Wizardツアー//



in  東京 横浜 京都 大阪!



予定より1時間遅れで出発🚅💨



*新宿(タワレコ)

f:id:mais1020:20170402002541j:plain


*渋谷(タワレコHMV)

f:id:mais1020:20170402002602j:plain



*横浜(タワレコ) ※引き取り①



f:id:mais1020:20170402002741j:plain


f:id:mais1020:20170402002806j:plain


f:id:mais1020:20170402002827j:plain

ふと思い立ってちょっと寄り道(*´꒳`*)

本当は抹茶パフェ的なの求めていったんだけどめっちゃ並んでて無理だった(泣)

新幹線なめてて&ちょびっとケチった結果、
自由席満席2時間たちっぱ草不可避ww

と思ったら指定席に変更してくれた・:*+.\( °ω° )/.:+
駅員さん神・:*+.\( °ω° )/.:+
勉強になります。。。

なぜかここでおみやげを購入。


京都からはJRのってみた!
30分で着くんだってすごいー・:*+.\( °ω° )/.:+


*NU茶屋 ※引き取り②

f:id:mais1020:20170402002905j:plain


f:id:mais1020:20170402003000j:plain




そして念願の!!!

f:id:mais1020:20170402003034j:plain


お店見つけるのにトータル1時間くらいさまよって最後もう帰りたくなった(;∀;)いざ着いてみたら全然難しいとこじゃないし御堂筋線となりだったしなんで(;∀;)梅田ほんとわからん(;∀;)

f:id:mais1020:20170403014007j:plain



こういうのは積極的に行動しますはい。笑


東京に関してはポップなかったから(撤収はやい😭)ただESPECIAが陳列されてるのを眺めて帰るというおたくっぷりを発揮



ひとつ誤解して欲しくないのは、別に私はいまだから全部行ったんじゃない。新木場で発表があったときから、行けるところは行くって決めてた。それがどこであっても。ツアーなんぞあろうもんなら全通するくらいのつもりだった。実現できたかって言われたら、少しはできたかな。



ていうかですね、人の話もろくに聞けないやつは海の底に沈んだほうがいいよ。あの場でよくもあんなことしてくれたわ。女の子相手に。昔は良かったかもしれないけど(わたしはそれも嫌。)いまは昔じゃないんだよ。お前のESPECIAいつで止まってんだよ。私はその昔にはいませんでしたから?知りませんけど?2人がマイク通して声をあげたってことはそういうことなんじゃないの?あと一声発してたら私がつっかかりにいってたからね。それが愛情だと言うのなら、そんなのいらない。



この1ヶ月新幹線乗りまくっててやばめ(笑)
週1,2くらい?サラリーマンか。




みんな帰ってきたね。
うれしい(´;ω;`)

がんばるって言ったけど正直たのしみもないし消えたかのようにそれなりに過ごせばいいやって思ってたけどそうはいかなそうだね。結局こうやってわたしはいっつも人に生かしてもらうんだ。。ダメ人間にはみんなが必要なんだよう(´;ω;`)



やっぱり今日も楽しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




つぎ新幹線乗るのはいつかな〜🌟笑



f:id:mais1020:20170402023753j:plain



またね!



おーれーの!


4月になる前に残しておかなきゃいけない気がした。

***********

【0326】Especia SPICE Tour -Viva Final- in 新宿BLAZE

f:id:mais1020:20170331213137j:plain



開演5分前。号泣一歩手前。

「5分早い!」
「2時間早い!」

って言われた(笑)



このツアー、どの絵莉加ちゃんも記憶しておきたくてずっと追ってた。ちゃんと声聞いてたかったからいつもなら口ずさんじゃうけど控えるようにした。



最高にかっこよかった。


Sunshowerわたしがいちばん好きな歌い方だった(´;ω;`)ああこれ…って、なんかほんとにやばかった。本当の本当に究極のどストライク。

えりかちゃんの歌好きだけどそもそも声が好きなんだわたし。。


そしてなんで今更気づいたのか意味わかんないけどえりかちゃんのボトムスすけててなにあれやば(T ^ T)トキメキ

ツアー衣装まじで好きほんと好きすごい好き
ステージ映えしすぎ好き…




うん。

楽しかったね٩(^‿^)۶✨
福岡も大阪も名古屋も東京も、インストアも朝ペシも対バンも温泉もラジオも、ESPECIAの時間ぜんぶたのしかった!




名古屋はcozyさんに補助してもらって、BLAZEははましょさんと「おーれーの!」したー!うれしーーー♪(๑>◡<๑)♪ほんっっと楽しかった!届いてたかなぁ。埋もれちゃってたかもしれないけどあれでも人生最大級に声張ったから許して・・・

ほんとはずっと私がやりたかった。カス野郎だからできなかった。アホかよ。いまできるなら前からやれよ。




絵莉加ちゃんが自分の口ではっきりと、今後のこと話してくれたのは本当救われたなぁ。ちょっと安心したしすっと受け入れられた。はずだった。


もう歌ってるとこ見れないんだって。
その声も聞けないんだって。
そっか。。。


好きなところたくさんあるのに。。

でもそうやって自分で決断して進んでいくの、かっこいいよね。


てかあれよ、私が1年以上前から掲げていた「絵莉加ちゃんを嬉し泣きさせる」っていうあれ。結局叶わず。。。結果私が泣くという。笑

まあいっか!



わたしがこうにまでなったのはいろんな人のおかげであり、でもいちばんはやっぱり絵莉加ちゃんがいたからなんだけど、生まれ変わっても絶対にESPECIAに出会ってやるんだ!生まれ変わらなくても絶対!そしたら私が「おーれーの!」やるね(^O^)



これはESPECIAからのプレゼントだって、思ってもいいよね。

f:id:mais1020:20170331213241p:plain




さよならは言わない。言いたくない。
言えと言われても絶対に言わないからな!!!



てかごめんけど私信じないから。
信じるもなにも、いつもと変わらない、おんなじ日々なんだよね。。いつもどおりまだ次があるみたい。
1年半くらいたったら実感し始めるのかな。



幸せになってねって、私が言うとちょっと無責任な気がするから。振り返ってみたときにこの道でよかった、自分でよかったって思える人生にしてほしいな。きっとできるよ(๑ᴖ◡ᴖ๑)



きっとまた会えるよね。会えるかな。会えたらいいな。


私には夢もやりたいことも目標すらないけど、頑張ろうねって言ったからがんばる٩(^‿^)۶


f:id:mais1020:20170406184425j:plain






微笑みかけるヒロイン 森絵莉加さん


3月26日


森絵莉加史上   最強にかっこよかったです!!!!!!



***********



絵莉加ー!!!!!!












ありがとう🌻。

ただそれだけ。





空と庭

原宿。

メンバーにとっても私たちにとっても、月曜日はここ、っていうなんかこう、もはや生活の一部になってたよね。ラジオがあったから知り合った人も多いし、より話すようになった人もいるし、いつもいない人が来てれば私が嬉しかったし、いつもの人たちはおかげさまでめちゃめちゃ仲良いからね?まじで(笑)3人にとっては色々と考える場でもあったと思うし本当にいい現場だったと思います!だからこそ、今後月曜日を迎える意味がまるでない・・・すべては月曜日のために仕事調整するの案外楽しかったし、定時間際のあのソワソワハラハラ感がたまらなかったんだけどなぁ。。かなりびびり倒してたけどほんとに楽しみだったんだから!それに、楽しかった!


f:id:mais1020:20170302231826p:plain

w


とか言って何かと理由つけてふらっと行くんでしょうけど(笑)帰りにクレープが食べたかったんだわたしは……あとケバブも気になるし長いポテトたべたい。次みんながこっち来た時行こう(≧∀≦)





私、いろいろ考えるくせにそのわりにはそうとう頭弱いからいまだに消化できてなくて、本当わっかんないんだわ。考えても考えてもなんで。としか出てこない。考えれば考えるほどわかんない。もちろん私だけじゃないと思うけど。おたくこれでいいの?ってずっと思ってた。みんなおとなだから言わなかっただけなんだね。インタビューだってこわくていまだに手つけられないし…いつまでそうやって現実から目を背け続けんの。改めて、あらゆることから逃げようとしてて自分でもびっくりした〜



どうやらそういうことではないみたいだから言いたいことだけ言っておくけど、勝手に要因にされてたりリミット設けられてたのなにおかしくない?そんな失礼な話あるかよ!いやそうかもしれないけど、それとこれを結びづけるのは違うかったよわたし的には。仮にそうだったとしてもそれを理由にするのは本人が望まないと思う。し、そんな、そんな生半可な気持ちで出てきたのではない。と信じたい。


なんでこんないい子たちがこんな思いしないといけないの。


不本意に突きつけられた現実を抱えながら日々過ごすの、どれだけつらかっただろう。どれだけの精神力があればいいの。どれだけのことにどれだけ耐え続ければいいの。溜め込んでいく一方じゃん。でもそうやってやってきたんだよね。そうやっていくしかなかったんだよね。逆にそれが原動力だったりしたのかな。。



こう言ってしまうのは違うかもしれない。
本当は強さなんかじゃないかもしれない。
でも
はるかちゃんえりかちゃんミアちゃん。
3人の強さの大勝利だね。

すごいよほんと。




連動ライブ楽しかった〜!
共演者が高岩さんとともゆかさんで良かったね〜(*´꒳`*)
演者自身が感じるままにからだ動かしてるの本当いいなーと思った。かっこよかった。いままでそういうのに触れてこなかったから新しい世界🌈✨




寝なくても死なないことは去年よーくわかったしまあふつうに生きていけるんだけど(ノーテンキだし?)、寝ないと超ねむいし本当頭働かないしくらっくらするし即寝落ちだし凡ミス連発しすぎてどんびきだし何をする気力もなくなるどころかツイッター開こうとも思わなくなったからみんなちゃんと寝たほうがいいよ!(笑)そもそも起きれない‼︎(もともと)でもそうもいかない人もたくさんいるんだからすごいよね。なろうとも思ったことないけど私芸能界とか絶対無理!!笑





こんなにも迎えたくない日が、口にしたくない言葉が、聴きたくない言葉があるんだね。今まであったかな。わかんないけど。


もう全員敵に回してしまいそうでだめだー。結局現実も周りも見れてない奴の戯言であり、本人たちが一切そんな風に見せないでいる以上こんなこと言うべきではないことわかってる。でもこの場だけは許してください。




好きなひとたちはいなくならないでほしいんだ




あーでも違う、そうじゃなくて、そうじゃないんだよー。こんな気持ちで送り出したくなんかないしそれこそ失礼!こんなこと言ってる間にも時間は過ぎていくんだから楽しんでおいたほうがいいんだたぶん!ずっとこんなでもしょうがないしね。おとなげない。とにかく楽しかったって話です!





新幹線のおともはメルヘンのフルーツサンドだよ!
おやすみ!



イタズラしてもいいですよ 運命

すんごいとこ見つけたー!!!

f:id:mais1020:20170128195602j:plain


f:id:mais1020:20170128195628j:plain


f:id:mais1020:20170128195652j:plain

から寄り道(*´꒳`*)♪









今日もいい天気だからって3つも進めるの、
超やばくない????

人生素晴らしすぎると思うのです。



あの輝く日々を忘れない

 

未知なる道を進む僕らに

いま最高のエールを。
 

MissingLink(ミッシングリンク)をお招きして(後編)

 


Missing Link またね、バイバイ

 


Missing Link 「ラブ・メリーゴーランド」PV

 


Missing Link 「SHAKE・夏・SHAKE」PV

 


柳めぐみさんのスペシャルライブ「Dear」&「君が教えてくれたこと」


こんなのひどいよ。
夢諦めたくないって、Especiaをなくしたくないって、夢を叶えるんだって相当な覚悟と希望を持って出てきたんじゃないの?

悪く言うのは嫌いだし、悪く言うことでまわりまわって間接的に本人たちを傷付けることになるって思っていたから、いろいろ言ってる人たちなんてだいっきらいだったし、ネタにしてるやつらなんか心の底から嫌いだし、運営が運営がって言ってる奴らうるせー黙れいい加減にしろって思ってたけどさすがにこれは会社の責任だよ。。

何を言われてようと、一生懸命試行錯誤して、たくさんたくさん考えて、毎回新しいことにチャレンジして、あーでもないこーでもないって3人で力を合わせてやってきたの、一番近くで見てたんじゃないの?(見てないからこうなったのか、、?)よくわかんないけど信じてこの会社についてきてくれたんじゃないの?毎回毎回、本当に本当ーーーにすごく良くなってるの誰が見てもあきらかだったよね?そんな顔一切見せずずっと前向いて頑張ってきたじゃん!知りませんでしたなんて言わせないよ。それならなんで!

内部で何があったかなんて知らない。私たちの見えないところでいろんなことがあって、どれだけ大変な思いをしていたかなんて想像もつかないし知るべきでもない。関係者さんたち別に嫌いじゃないけどあえて言う。何してくれてんのまじで。誰が何をどう考えたらこうなるの。これで丸く収まると思っているのなら、ごめんなさい、ふざけないでほしい。だったらせめて、活動中だけでもレールしいてあげてほしかった。人の夢、そんな簡単につぶさないで。

決して事務所批判をしたいわけじゃない。むしろしたくない。でももっと別のやり方があったでしょう。。どうしたってメンバーだけではどうにもならないことあるよ。いくら良くなってたって、組織の後押しがないと動き出せないじゃん。本人たちにもうここでは続けられないという意識がでてしまったのなら話は別。そんなことあるのかなぁ。。


そりゃあなたは常に見れてるからいいですよねって言われたら全くその通りだし、来たくてもそう何度も来れるものではないことくらい、そんなのわかってるよ!でも悔しいんだもん。悔しかったんだもん!こんなに良くなってるのに、、本当これからだと思ってたのに、、って、こんなのも逆の立場の人からしたら良いものではないんでしょ。わかる。



こんなの絶対おかしい。


本人たちがいちばんくやしいよね。きっと。


3人は絶っっっっ対に後悔のないようにしてほしい。
後悔するくらいならやりたいこと全部やってやれ。



こんなのあんまりだ。



くっそーーーーーーーー












いやだ。いやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだ



2016🙈

 

f:id:mais1020:20161231224312p:plain

(↑こっちは一番好きなとこ。すべてがパーフェクト)

 f:id:mais1020:20161231231403p:plain

(絵莉加ちゃん女スパイみたいでかっこいい。)

f:id:mais1020:20161231224334p:plain 

絵莉加ちゃんミアちゃんのこういう場面現実にありえそうだよね。それを悠香ちゃんがちょっと離れて見てるの。ラジオでミアちゃんが生意気だってけっこうな勢いで言われてたけど笑 ちょっとわかる気がする。気は強そう。そうでもなきゃやってけないか。だから印象悪いとかそういう意味ではなく。知らないけど!(笑)
 

 
きっか。
どう聴いたって恋愛の曲なのにどうしても重なってしまってやばい。オレンジが入ってるからもっと好き(´-`*)
 
 
 
 
ステージに立つって、人前に出るって、歌うって、踊るってなんだろう、人ってなんだ好きってなんだって、すごい考えたけどたぶんいくら考えても私にはわからないんだけど、きっと、ステージに立つのって楽しいんだよ!絶対不安も大きいしものすごく怖くて神経使いまくって削られてしまうほどなんだけど絶対楽しい!人に見られることって絶対に気分が良くて、自信がつけばつくほど人に見てもらいたくなるんだよきっと!よく大きいステージに立ちたいって言われてる意味がわかった気がする2016。
 
 
 
 
 
好きに生きてりゃ
すり減るんです
 
最後に笑えれば
涙もすべてくれてやる
 
いいことばかりでは
いいことに気づけなくなる
 
 
んだって。好き……歌詞にすーぐ感化される・・
 
人ってすごい。
歌のチカラって本当にすごい。
 
 
 
いろんなグループがあって、それぞれのカラーがあって、楽しみ方もそれぞれでそれでいいんだって、思い知らされた。どこが正解とかなくて、好きなら好き!楽しければ楽しい!(曲でもパフォーマンスでも)どこがすきだっていいじゃないか!!!どんな方針でもいいよ。よっぽどぶっとんでなければ。私たちはついていくだけ。でも信念だけはブレちゃいけないんだろうな。
 
 
 
 
あの、、指導者たるもの、月曜日はなるはやで帰ってよいですか。。有給とっていいですか。。すいませんけど現場がある日は即退勤しますからね😭!?いやだってそもそも私ここんちの社員じゃないし!私の後任でもないし!うまく使われてるぜいえあ!やるけど。なんだかんだ私そういうのちゃんとやりますけ!ど!も!でもこわいじゃんね。久しぶりに試練なり。。こんなことで試練とか言ってるんだから世の中平和である。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も一年大好きだったから、
来年はもっと大好きになるよ。
 
 
Especiaがいてくれたから、
素敵な景色沢山見せてくれたから、
この一年も本当に本当に楽しかった!

  
来年も楽しいこといっぱいあるね!
 
 
 
来年はプロジェクションマッピングいこー٩( ᐛ )و


 
来年は楽しいブログいっぱい書けるようにしよう(≧∀≦)
 
 

 あとは、何かしら少しは成長しようかな(笑)




 
 
2016年たくさんたくさんありがとうございました!
2017年もどうぞよろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、いちばん好きな場所。
 f:id:mais1020:20161231225632j:plain
 
 
 

2017年、みんなが楽しめるいちねんになりますように!!!
 
 
 
 

 

 

 よいお年を…🌟



 

先を 越されないように〜ねっ

音泉温楽2016・冬 信州長野・渋温泉『金具屋』

f:id:mais1020:20161218232851j:plain


大衆向けなのに(それゆえ?)それぞれのメイン曲入れてくるのまじ攻めってて最高だし、それがファストレーンなら、こんな嬉しいことはないんです(;_;)(;_;)しかもめっちゃよかった(;_;)アコースティックver.良すぎかよ(;_;)えりかちゃんも張ってなくて雰囲気にあったやさしい歌い方ですごいよかった。。

especia、ああいう場めちゃくちゃハマるのね。。

3人ともいろんな面で本当に良くなってるんだけど、顔つきが一番変わったのははるかちゃんだと思うんだよね。ここ最近本当にやわらかくなった。

てか衣装!!好き!めっちゃ好き!ちょーーお姉さんだったすてき(;∀;)あれやばい。たぶんそういうの関係ないんだろうけど、どんな現場だろうと唐突にそういうことしてくるのイケてる(褒)

いつ崩壊したっておかしくないのに、ASIAとかファストレーンだって、普通に考えたら絶対やばいはずなのに、そうさせないのは3人の何かなんだと思う。無論、目の前でわんわん泣きたくもないけど(笑)


目が離せないってこういうことなんだな。って思った。

誰が心配しなくたってちゃんとそこにいて、ものすごい勢いで前に進んでる。見返してやればいい。ちょっとでも目を離したらおいてかれんだから!

今だから、今になって言えることだけど、おたく勝手に活動方針決めこんでて笑うwそれを何食わぬ顔で平然と飛び越してくるエスペシアやばめ🙈にしてもインストアは驚いた・・それこそ封印してたわけでもないんだろう。なんでもできるからこそ、ほんとうにこわい。私わりと常にビクビクしてんだけど。笑



車の旅ちょーーーーーーたのしかった!!!
追い越し車線ビュンビュンして、ゲームみたいでおもしろかった!本当に楽しかった!メンバー構成フルハウスみたいだよね(・∀・)時間に余裕があればもっとサービスエリア寄ってみたかったなー!また機会があったら連れてってもらおー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


金具屋さんすごかった!

渋温泉もTHE・温泉街で楽しかったし雪ふわっふわのさらっさらですごかった!
宿の部屋最高のロケーションでやばかったしちゃんとしたごはん食べれたし完全に修学旅行だった(笑)たのしかった〜╰(*´︶`*)╯
温泉たまごもおいしかったな〜なんでもおいしかった。雪山降りたあとのホットチョコレート(ココアとは違うの???)がすごくやさしくてしみた😭


ステージが最高だったから本当に楽しかったし本当に楽しかったから本当に楽しかった!ぜんぶたのしかった!みんなといたからもっとたのしかった!もうどこにでも連れていってくれ(;∀;)(どこだろうと行く気満々)





なんだこの小学生みたいな感想。笑
いつもそうだけど、今回も本当に夢みたいな時間だったんだ。。。ありがとう。長野また行きたい!


f:id:mais1020:20161218233451j:plain


f:id:mais1020:20161218233752j:plain


f:id:mais1020:20161218233942j:plain


f:id:mais1020:20161218234008j:plain


f:id:mais1020:20161218234102j:plain


f:id:mais1020:20161219000416j:plain


f:id:mais1020:20161218234140j:plain


f:id:mais1020:20161218234211j:plain




次Security Lucyやるよ!

言霊だよ(^w^)



f:id:mais1020:20161218234240j:plain



おわり♨️


(*´ェ`*)

 

f:id:mais1020:20161106005430j:plain

 
11月4日終わっちゃった…いちにち早すぎ…
 
 
 
はじめてのリプ見つけた!
 

 

ほぼwこういうとこ超私。しかもこの時点ですでにまた行くことになっていたらしい(笑)
 
 
 
恒例のフルーツタルト〜〜✨✨✨
 

f:id:mais1020:20161106004716j:plain

 
おいしいフルーツタルトが食べたくて、めっちゃ調べた(笑)下のところパイになっててさくさくでおいしかった!てか、わたしはあるフルーツがたくさんのってるタルトが食べたいんじゃなくて、たくさんのフルーツがのってるフルーツタルトが食べたいんだよ!そうじゃないとフルーツタルトって言わない!ネットわかってない!!(よくばりおばさんもうひとつ買ったのはここだけの秘密(^w^))
 
 
いやーでも本当に一年早いなあ。20歳のお誕生日迎えたのついこの間だったのに・・
 
この一年ですっごい大人びたよね。ちょっとさみしくもありでもかっこいいからやっぱり好きで、でも中身は全然変わってなくて(成長はものすごくしてる‼︎)、好き。超おせっかい言うと、いまの感じにそだってくれて本当良かったなーと思う。初期の頃知ってたら絶対こうはなってないもん( ;∀;)笑 タイミング大事…
 
 
 
 
まっすぐで
 
がんばりやさんで
 
目がきれい
 
 
 
好きなところとからしいとかそんなんじゃない。
そうだけどそうじゃない。
 
声だって歌だってダンスだってエネルギーに満ち溢れてて常に上向いてるとこだって自分のことより人のことでやさしいところだって好きなところならいくらでもあるよ。でも笑ってる顔がいちばん好きーっ!
 
主旋じゃない音めちゃめちゃ好きなのにどの音とってるのか全っ然わからないのむなしい(笑)わかろうとすればするほどもう頭ん中ひっちゃかめっちゃか軽くパニックキャパオーバー)^o^( 私的にハモリって機械的で生でやるものじゃないみたいなとこあったから単純にいまのやり方がすごいと思ってて、(前からそうだったけどさ…)特段好きではなかった曲も現行バージョン聴いて好きになったのいくつもある。
 
今も昔も変わらず楽しいのに楽しいの内容がすごい変わっていて、今は常に成長を感じれるのがプラスアルファで本当に楽しい。
 
 
えりかちゃんはるかちゃんのお誕生日、じっとしてられなくて何かしたくて、ラジオの人たち誘って生誕と称して飲みいってもらった!別に何もしてないけど(笑)称したかったんだもん!ただそれだけ。牡蠣食べた!おとな〜ヽ(´▽`)/
 
 
 
「好きなら好きでいいんじゃない?」
 
って言われてなんかちょっと安心した。音楽のこととかほんと何もわからないから大人の話聞いててもまったく理解できなくて見たまま聴いたまま直感的なところでしか判断できないけど、好きだったら好きでいいんだって!✨(最近までSchtein&Longerをシティー&ロンガーだと思ってたし人の名前じゃなくて音楽のジャンルだと思ってたのまじやばいw)
 
 
 
 
この2週間で、推しがみんな誕生日を迎えたよーー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
個々の楽しいことは別として、一年でこの期間がいちばん幸せかもしれない。って気づいた。中でも今日がいちばん幸せ!勝手に騒いでるだけだけど(これも実に私らしい)すごい楽しかった!だいぶうかれてたな(笑)好きな人がたくさんの人におめでとうされてるのうれしい!言葉を借りるなら、ハッピー╰(*´︶`*)╯最近はもっぱら、いろいろ調べていろんなとこ歩き回って、楽しかった〜☀︎
 
 
 
はたちそこそこの女の子が、大なり小なり看板背負っていろんなこと乗り越えてがんばってるの本当凄い。尊敬する。私はそういう経験してこなかったから。都合の悪いことは避けて好きなように好き勝手にぬるぬると生きてきた〜だからこそ、気になるのかもしれない。ね。
 
 
 
 
 
 
 
絵莉加ちゃんお誕生日おめでとう。
 
自分を好きでいてあげてね🌻
 
 
 

f:id:mais1020:20161106004846j:plain

 
 
 
1104(*´ェ`*)21。