〜水平線に重なる 揺らいでるオレンジ〜

幼すぎて 素直はまだ 難しくて


チャオ ベッラ チンクエッティ『二子玉川』(Ciao Bella Cinquetti[Futakotamagawa]) (MV)

 久しぶりにちゃんとMVみたら泣いた。笑




私の願いは届かなかったのか


はたまたこれが幸せだというのか





いくら考えてもなんで?しか出てこないんですけど…

や、だめでしょ。
ありえなくない??
ふつうにだめでしょ
え???

って。

毎日。

実際無理すぎてなかったことにしてるんですけどね。
だってありえないもん!


言っちゃえばたしかに、前回のツアーの時点で様子は違ったけどさ、
(この時期から話は出ていたのかもしれないけど仮にそうだとしたら一切表に出さなかったごっちゃんまじ鑑。)
その先は意地でも考えないようにしてたし
もしかしたらそれも騙し騙しだったのかもしれないけど
でも いつかはくる  なんて一度も思ったことはないよ。
というか潜在的にチャオベラに限って、みたいなとこあったんだろうな。。


チャオベラでまた北海道行けると思ってたよわたしは。
福岡も仙台も四国も。海外だって!
何処へでも行くつもりだった。行きたかった。
次からは関東以外のリリイベも行くことになってたんだけどな。。


もうホール立たなくていいの?中野は?武道館は???
なんて、それはこっちの押し付けか…


本当にいいの?

信じていたいしもちろん疑いたくなんかないから。
真実なんて知ることなんてできない(知る必要もない)けど本当は違うんじゃないかな。どうなんだろう。もう疲れちゃったのかな。。

 

はじめからわかってたらしい。
だったら!
って今なら言えるけど当時の私にそんな度胸はなかった。
どんな顔して行ったらいいかわかんなかったし
何色振ればいいかもわからなかった
振らなくてもよかったのかもしれないけどそれもできなくて
ぜんぶわからなくなっちゃったんだよね。

いきすぎた考えだけど理由はどうあれ推し変になるわけだし、
それはそれであっきゃんにもその子にも他のメンバーにも申し訳なかったから。
これだけ間あけといて平気な顔して(してない)のこのこ現れることに
人生最大レベルで後ろめたさと申し訳なさと消えたさしかなくて
(の割にはめっちゃ行ったやんというのは置いといて)
(それは好きだからだよ!)
だからずっと近づかなかった。近づけないよ。
向こうからこっちが見えるっていうライブハウスの近さがこわかった。
だから私は一方的にステージがみれるだけで十分だったんだよね。
ほかはなにもいらないからそれだけでよかった。


今でもやっぱりどこか恐怖心があって全握は行けないし
(とか言って個別は行くの超たち悪い。)
これでいいのかなって今でもずっとひっかかってる
いっそ一生消えたままのが良かったんじゃないかとか。
答えがあるなら教えてほしい。
向こうがどう思ってるかなんてわからないし

(なんとも思ってないかも)

そんなふうに思いながら来られてるのたまったもんじゃないよね。

でもだからこそ余計、変わらずにずっとこの場所を守り続けてくれた4人には感謝しかないわけですよ。本当に。本当に。
好きだった場所、全然変わってなかった。
変わらなかったんだよずっと!
チャオベラはチャオベラで
変わらずにずっと、そこにいてくれた。
それが救いでそれがすべてだった。
ステージみてると、何があっても4人で頑張ってきたんだよな、、って思っちゃって、涙腺がBBA。


ほんとうはずっとチャオベラみに行きたくて、
でもあわせる顔なんてないから遠目からひっそりみてた。
好きだった。
タイミングが良かっただけだけどいいねしてくれたのほんっとうにほんっとうに嬉しかったんだぁ〜☺️




そんでもってちょーーいまさらなんだけど
ごっちゃんの存在と、ことばのパワーがハンパないんだわまじで。
下向かないのはあえてなのか天性のものなのか、
なんかほんと すごいよね。


調子よすぎておこられちゃいそうだし
直接なんてそんな図々しいことできないけど、
ばりくそかわいいしまじでかわいいしちょっともうぶっとんでて意味わかんないし
あれも好きだしこれも好きだしダンスめっちゃ好きだし
この先どうとかじゃなく、ごっちゃんの歌が好きだから ずっと聴いてたいってごっちゃんが歌うたびに思う。。
後藤さん無敵。

まあこっちが心ひらけてないのに通じ合えるわけなんてないよね…わかる。
おたくは夢みてるくらいがちょうどいいのかなきっと。






受け入れても受け入れなくてもその日が来るのなら

見て見ぬふりしててもいいよね?


アイドル追いかけるのはチャオベラで最後にするって決めてたからこれで終わりだよ!

95%のおたくはもう二度と会わないでしょう(^o^)





指折りするのはだいきらいだから何も言わないけど
後悔のないようにだけしてほしいかな。
だからたくさんの人に来てほしい。
おたくはどうでもいいけど本人たちが納得いかない、不完全燃焼なんて絶対許さない!
ていうかくやしすぎて何もかも捨てて消えたさやばい… 単独……


幸せになってね!これからも応援するよ!
って笑って言えたらいいんだろうけど私はそんなに大人じゃないから。
もちろんそう思ってる!
でもなにかにつけてなんでだよばーかばーかって思うし(笑)
現実逃避のおたく、都合の悪いことは全部シャットアウトしてるからね。
だってこわいんだもん。
ほんとはそういうこと言わないでって思ってる。
わがままも大概にしろだしお知らせしないことにはどうしようもないのはわかってるけどさ…
本人たちが一番苦しいよなぁ。。

私ライブみてても楽しさだけが勝っちゃってわりとあっけらかんとしてるけどそれも、全部排除した結果なんだと思う。
で、最終日公演前後がやばいやつ。笑
これだってかれこれ1ヶ月も書いては消してってしてるのやばい……(重‼︎)



全部自分を納得させるための言い訳だっていうのは十分わかってます。
時間が解決することも。

どうにかこうにかしてどうにかできればいいのに。

でもちょっと、ちょっとだけ、大どんでん返しあるんじゃないかって思っちゃったりなんかしちゃったり。









でもわたし、楽しいよ!いま!
ほんとに楽しい!
いつの時も楽しかったけど今がいちばんたのしい!!!
チャオベラがいるから私いつだって楽しい!










だからだめなんだって、、




ダメに決まってんじゃん







こんなに楽しいのになぁ。






THE ポッシボー - 幸せの形