〜水平線に重なる 揺らいでるオレンジ〜


今年の漢字

いやまじで本当相っっっ当考えたからね。色んなこと。



好きだったものがなくなるとかいって全然意味わかんないし、仕事じゃ人教えることになって、気づいたら半年でまた別の人教えさせられてて(誰がいいって言ったんだよ!)めちゃくちゃストレスで毎日イライラしてなんかもうあたまおかしくなってたしこれが一番考えた!人生で初めてストレスでお金使いたくなった!というか使った!!笑 いくら考えたって愚痴ったって解決なんてしないんだけどさ。だって何が嫌でイライラしてんのかわかんないんだもん。変わる気もさらさらないし✌︎('ω')✌︎相手になんの非もないし私がちょっと変わればいいだけなのわかってる。私が悪いのなんて全部わかってるんだよ!だから余計いや。ガキかよ。ゆとり。でもそんなことしてたら開き直るという技を身につけたから無敵✌︎✌︎


そんな中チャオベラ行くようになって、その時間だけは本当に楽しくて。本当救われてたなぁ。半年だけだけど2017年チャオベラ!!って言えるくらいすっごい濃くってとにかく好きすぎた。いろんなとこ行って楽しかった(*´ω`*)感謝しかないです。
まあ向こうからしてみたらそんな都合のいい話ないけどね。勝手に消えて勝手に戻ってきたくせに大好きとか言われても、ね。考えすぎだよ〜っていろんな人に言われたけどそうかもしれないけどそうじゃなくて。色々色々考えてたら握手も行けなくてしばらく距離置いてたけどこの間個別行ったらとんでもなく楽しすぎたからまた行こう☺️(単純)



そんな感じで2017年も終わりますね。。はやい。
ストレスははんぱなかったけど楽しかったことしか思い出せないから結果いい年だったのかもしれない。


来年は、というか今後は、人との距離感をうまくやっていきたい。すーぐ距離感見失って一方的に壁作るからそれは良くないと思いましたね。はい。笑


あとチャオベラ海外あったら絶対行く!!!
2018年はチャオベラいっぱいの年にしたい!!



見てくれる人限られてるからここぞとばかりに押すけど笑、新曲めちゃくちゃいいんだよ!!カップリングも!!今回円盤じゃないから配れないの本当もったいない!!!


ぜひ聴いてみてくださいっ(╹◡╹)♡


チャオ ベッラ チンクエッティ『何度も 何度も...』(Ciao Bella Cinquetti[Over and Over Again])(MVショートVer.)

 



チャオベッラチンクエッティ  LOVE!妄想ラプソディー♪





2017年こんな私に関わってくださったみなさま本当にありがとうございました。

2018年も仲良くしてください!



日付変わって今日はカウントダウン☺︎

楽しみ∩^ω^∩








おわり✌︎