〜水平線に重なる 揺らいでるオレンジ〜

空と庭

原宿。

メンバーにとっても私たちにとっても、月曜日はここ、っていうなんかこう、もはや生活の一部になってたよね。ラジオがあったから知り合った人も多いし、より話すようになった人もいるし、いつもいない人が来てれば私が嬉しかったし、いつもの人たちはおかげさまでめちゃめちゃ仲良いからね?まじで(笑)3人にとっては色々と考える場でもあったと思うし本当にいい現場だったと思います!だからこそ、今後月曜日を迎える意味がまるでない・・・すべては月曜日のために仕事調整するの案外楽しかったし、定時間際のあのソワソワハラハラ感がたまらなかったんだけどなぁ。。かなりびびり倒してたけどほんとに楽しみだったんだから!それに、楽しかった!


f:id:mais1020:20170302231826p:plain

w


とか言って何かと理由つけてふらっと行くんでしょうけど(笑)帰りにクレープが食べたかったんだわたしは……あとケバブも気になるし長いポテトたべたい。次みんながこっち来た時行こう(≧∀≦)





私、いろいろ考えるくせにそのわりにはそうとう頭弱いからいまだに消化できてなくて、本当わっかんないんだわ。考えても考えてもなんで。としか出てこない。考えれば考えるほどわかんない。もちろん私だけじゃないと思うけど。おたくこれでいいの?ってずっと思ってた。みんなおとなだから言わなかっただけなんだね。インタビューだってこわくていまだに手つけられないし…いつまでそうやって現実から目を背け続けんの。改めて、あらゆることから逃げようとしてて自分でもびっくりした〜



どうやらそういうことではないみたいだから言いたいことだけ言っておくけど、勝手に要因にされてたりリミット設けられてたのなにおかしくない?そんな失礼な話あるかよ!いやそうかもしれないけど、それとこれを結びづけるのは違うかったよわたし的には。仮にそうだったとしてもそれを理由にするのは本人が望まないと思う。し、そんな、そんな生半可な気持ちで出てきたのではない。と信じたい。


なんでこんないい子たちがこんな思いしないといけないの。


不本意に突きつけられた現実を抱えながら日々過ごすの、どれだけつらかっただろう。どれだけの精神力があればいいの。どれだけのことにどれだけ耐え続ければいいの。溜め込んでいく一方じゃん。でもそうやってやってきたんだよね。そうやっていくしかなかったんだよね。逆にそれが原動力だったりしたのかな。。



こう言ってしまうのは違うかもしれない。
本当は強さなんかじゃないかもしれない。
でも
はるかちゃんえりかちゃんミアちゃん。
3人の強さの大勝利だね。

すごいよほんと。




連動ライブ楽しかった〜!
共演者が高岩さんとともゆかさんで良かったね〜(*´꒳`*)
演者自身が感じるままにからだ動かしてるの本当いいなーと思った。かっこよかった。いままでそういうのに触れてこなかったから新しい世界🌈✨




寝なくても死なないことは去年よーくわかったしまあふつうに生きていけるんだけど(ノーテンキだし?)、寝ないと超ねむいし本当頭働かないしくらっくらするし即寝落ちだし凡ミス連発しすぎてどんびきだし何をする気力もなくなるどころかツイッター開こうとも思わなくなったからみんなちゃんと寝たほうがいいよ!(笑)そもそも起きれない‼︎(もともと)でもそうもいかない人もたくさんいるんだからすごいよね。なろうとも思ったことないけど私芸能界とか絶対無理!!笑





こんなにも迎えたくない日が、口にしたくない言葉が、聴きたくない言葉があるんだね。今まであったかな。わかんないけど。


もう全員敵に回してしまいそうでだめだー。結局現実も周りも見れてない奴の戯言であり、本人たちが一切そんな風に見せないでいる以上こんなこと言うべきではないことわかってる。でもこの場だけは許してください。




好きなひとたちはいなくならないでほしいんだ




あーでも違う、そうじゃなくて、そうじゃないんだよー。こんな気持ちで送り出したくなんかないしそれこそ失礼!こんなこと言ってる間にも時間は過ぎていくんだから楽しんでおいたほうがいいんだたぶん!ずっとこんなでもしょうがないしね。おとなげない。とにかく楽しかったって話です!





新幹線のおともはメルヘンのフルーツサンドだよ!
おやすみ!