〜水平線に重なる 揺らいでるオレンジ〜


こんなのひどいよ。
夢諦めたくないって、Especiaをなくしたくないって、夢を叶えるんだって相当な覚悟と希望を持って出てきたんじゃないの?

悪く言うのは嫌いだし、悪く言うことでまわりまわって間接的に本人たちを傷付けることになるって思っていたから、いろいろ言ってる人たちなんてだいっきらいだったし、ネタにしてるやつらなんか心の底から嫌いだし、運営が運営がって言ってる奴らうるせー黙れいい加減にしろって思ってたけどさすがにこれは会社の責任だよ。。

何を言われてようと、一生懸命試行錯誤して、たくさんたくさん考えて、毎回新しいことにチャレンジして、あーでもないこーでもないって3人で力を合わせてやってきたの、一番近くで見てたんじゃないの?(見てないからこうなったのか、、?)よくわかんないけど信じてこの会社についてきてくれたんじゃないの?毎回毎回、本当に本当ーーーにすごく良くなってるの誰が見てもあきらかだったよね?そんな顔一切見せずずっと前向いて頑張ってきたじゃん!知りませんでしたなんて言わせないよ。それならなんで!

内部で何があったかなんて知らない。私たちの見えないところでいろんなことがあって、どれだけ大変な思いをしていたかなんて想像もつかないし知るべきでもない。関係者さんたち別に嫌いじゃないけどあえて言う。何してくれてんのまじで。誰が何をどう考えたらこうなるの。これで丸く収まると思っているのなら、ごめんなさい、ふざけないでほしい。だったらせめて、活動中だけでもレールしいてあげてほしかった。人の夢、そんな簡単につぶさないで。

決して事務所批判をしたいわけじゃない。むしろしたくない。でももっと別のやり方があったでしょう。。どうしたってメンバーだけではどうにもならないことあるよ。いくら良くなってたって、組織の後押しがないと動き出せないじゃん。本人たちにもうここでは続けられないという意識がでてしまったのなら話は別。そんなことあるのかなぁ。。


そりゃあなたは常に見れてるからいいですよねって言われたら全くその通りだし、来たくてもそう何度も来れるものではないことくらい、そんなのわかってるよ!でも悔しいんだもん。悔しかったんだもん!こんなに良くなってるのに、、本当これからだと思ってたのに、、って、こんなのも逆の立場の人からしたら良いものではないんでしょ。わかる。



こんなの絶対おかしい。


本人たちがいちばんくやしいよね。きっと。


3人は絶っっっっ対に後悔のないようにしてほしい。
後悔するくらいならやりたいこと全部やってやれ。



こんなのあんまりだ。



くっそーーーーーーーー












いやだ。いやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだ