〜水平線に重なる 揺らいでるオレンジ〜

先を 越されないように〜ねっ

音泉温楽2016・冬 信州長野・渋温泉『金具屋』

f:id:mais1020:20161218232851j:plain


大衆向けなのに(それゆえ?)それぞれのメイン曲入れてくるのまじ攻めってて最高だし、それがファストレーンなら、こんな嬉しいことはないんです(;_;)(;_;)しかもめっちゃよかった(;_;)アコースティックver.良すぎかよ(;_;)えりかちゃんも張ってなくて雰囲気にあったやさしい歌い方ですごいよかった。。

especia、ああいう場めちゃくちゃハマるのね。。

3人ともいろんな面で本当に良くなってるんだけど、顔つきが一番変わったのははるかちゃんだと思うんだよね。ここ最近本当にやわらかくなった。

てか衣装!!好き!めっちゃ好き!ちょーーお姉さんだったすてき(;∀;)あれやばい。たぶんそういうの関係ないんだろうけど、どんな現場だろうと唐突にそういうことしてくるのイケてる(褒)

いつ崩壊したっておかしくないのに、ASIAとかファストレーンだって、普通に考えたら絶対やばいはずなのに、そうさせないのは3人の何かなんだと思う。無論、目の前でわんわん泣きたくもないけど(笑)


目が離せないってこういうことなんだな。って思った。

誰が心配しなくたってちゃんとそこにいて、ものすごい勢いで前に進んでる。見返してやればいい。ちょっとでも目を離したらおいてかれんだから!

今だから、今になって言えることだけど、おたく勝手に活動方針決めこんでて笑うwそれを何食わぬ顔で平然と飛び越してくるエスペシアやばめ🙈にしてもインストアは驚いた・・それこそ封印してたわけでもないんだろう。なんでもできるからこそ、ほんとうにこわい。私わりと常にビクビクしてんだけど。笑



車の旅ちょーーーーーーたのしかった!!!
追い越し車線ビュンビュンして、ゲームみたいでおもしろかった!本当に楽しかった!メンバー構成フルハウスみたいだよね(・∀・)時間に余裕があればもっとサービスエリア寄ってみたかったなー!また機会があったら連れてってもらおー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


金具屋さんすごかった!

渋温泉もTHE・温泉街で楽しかったし雪ふわっふわのさらっさらですごかった!
宿の部屋最高のロケーションでやばかったしちゃんとしたごはん食べれたし完全に修学旅行だった(笑)たのしかった〜╰(*´︶`*)╯
温泉たまごもおいしかったな〜なんでもおいしかった。雪山降りたあとのホットチョコレート(ココアとは違うの???)がすごくやさしくてしみた😭


ステージが最高だったから本当に楽しかったし本当に楽しかったから本当に楽しかった!ぜんぶたのしかった!みんなといたからもっとたのしかった!もうどこにでも連れていってくれ(;∀;)(どこだろうと行く気満々)





なんだこの小学生みたいな感想。笑
いつもそうだけど、今回も本当に夢みたいな時間だったんだ。。。ありがとう。長野また行きたい!


f:id:mais1020:20161218233451j:plain


f:id:mais1020:20161218233752j:plain


f:id:mais1020:20161218233942j:plain


f:id:mais1020:20161218234008j:plain


f:id:mais1020:20161218234102j:plain


f:id:mais1020:20161219000416j:plain


f:id:mais1020:20161218234140j:plain


f:id:mais1020:20161218234211j:plain




次Security Lucyやるよ!

言霊だよ(^w^)



f:id:mais1020:20161218234240j:plain



おわり♨️