〜水平線に重なる 揺らいでるオレンジ〜

寝れないから更新。



去年の誕生日。が終わったっていうこんな変な意味わかんないあほみたいなツイートふぁぼってくれたんだよね。。めっちゃ嬉しかったからめっちゃ覚えてる。わりとその場の人間だから楽しかったことだけに支配されてセトリとかほとんど覚えてないのにこういうのは結構憶えてるんだな〜。いっぱいあるけどショールームで埼玉がYAMETEに決まった時とか個人的年内最後のツアー後のツイートとか、私がひとりで騒いでるからそこらへんごっそりいいね押してってくれたの、本当にすごい。どんだけやさしいんだよ。本当いい子だよ。。おかしな日本語ばっか使ってるから教育上?それはそれはよろしくないものだったと思うけど、何かしらいいように作用してたなら本望かな。(これほんぼうじゃないんだね……)




ふと思い出したから書いてみた。
夜に考え事するなってこういうことだよね。笑




まだまだ楽しく生きることにしまーす\(^o^)/





おやすみなさい〜