〜水平線に重なる 揺らいでるオレンジ〜

最高の更新


いったいどこまでいってしまうのだろうか。
どこまでも駆け抜けていくんだろうな〜
おいていかれないようにしないと!



ちょこっと早起きして朝から映画観てきた!

f:id:mais1020:20160926040254j:plain

(ホットドッグ婆だから映画のお供にホットドッグ買いがち)

すごいこじんまりした映画館なのに20人くらいしかいなくてめっちゃ快適✨笑

終わってから買うもの買ってカフェいって前飲みしてちっちゃいバス乗ってみんなでLOOP!


f:id:mais1020:20160926040346j:plain


いやあの、今日まじでやばかった。今までで一番良かった!ほんっとに良かった!メンバーももちろんなんだけどなにが違うっておたくの上がり方が半端なかった!こっちも探り探りだったんだよね。安心してステージ立てるような環境でありたいなってのはいつも思っていたけど、(だからと言って私が何かするわけでもなく・・)それが今日ようやく叶った気がする✨えりかちゃんはるかちゃんミアちゃんの表情とパフォーマンスがすべてをものがたってたよね。相当嬉しかったと思う。待ってるだけじゃなくて、そこまでもっていってあげるのはこっちの役目なんだなって、思いました。こういうのが常になればきっともっともっと楽しくなる(๑ᴖ◡ᴖ๑)

にしても凄かった。。あんだけ絶讃させるのなんなの。それに人の心動かすチカラハンパなさすぎるでしょ。本当にすごい。これだな。

(ツイートを貼りつける技を身につけました✌️️✌️️)



カルメラさん遊園地みたいでめっちゃ楽しかった!!

やなきくさんトーク超やばい最高におもしろい(笑)

食わず嫌いだから他のグループなんて自分からは聴かないけど今日全部楽しかった!また機会があったら3マンやってほしいな〜定期しようよ〜〜


うしろにいたのはじめから気づいてたのにあんま見ちゃいけないかと思ってでも一瞬ご挨拶程度はしたくてタイミングうかがってたら見事にカスった(o_o)まじかよアホかよ…すごい失礼なことしちゃったかなどうかな。そういうときどうするのがいいのかな。




帰りにお話聞いてもらった!少々考えすぎらしい。。(笑)でも嬉しいことたくさんいってもらった☆少しでも、何か思ってもらえる要素でありたいな。




懲りずにまた感想を書く芸。
いつもめっちゃとかすごいとか最高とか言いすぎだし文章バカっぽいよね…教養ないのばればれ。(笑)
今日ぜったいラジオ行こう!




ほんとーーーーーーに楽しい1日でした!!!
ありがとう。




おやすみなさい!





.