〜水平線に重なる 揺らいでるオレンジ〜

Feels so good👍



の破壊力。。。。




やばい。森絵莉加さん最高です。総意。私はいつもそうだけど今日何人も言ってたから総意だよ!ほんとだよ!


f:id:mais1020:20160926021020j:plain


今日いろいろやばかった。。3人とも。。またいろいろ見えた。。すげー。いい加減、ライブのたびにいちいち書くのやめようと思ってたのに。(見返したら重すぎてどんびいた)毎回仕上げてくんのやばいなー。ステージに立つ以上それが当たり前なのかもしれないけどでもすごいなー。ほんとに未知数だからこわいね。決めたこと、ちゃんと成果出してるのすごいと思う。

mistakeのサビのステップ?移動?好き!

あとブギーアロマの入りめっちゃ好き!

f:id:mais1020:20160911150134j:plain

かつてすごいこと書いてた(°_°)これ生涯提唱してこ。

で、

f:id:mais1020:20160911150147j:plain

またやらかしてた(笑)


私が生き返った話はもういらないですか…いらないですね。懐かしいあの感じ、非常にやばかったです。好きです。まわりのおじさんたちうるさかったです(笑)限度はあるにしろ、黙れとは思っていません(笑)

次々ライブ決まってきてすごい嬉しいのにいけない日が出てきたのショックでかすぎて気持ちのやり場ない。いやだ( ;  ; )



nestマンゴージュースあったから好き💮


ひとりあそびおばさんだから渋谷グルメツアーを敢行しました!

有言実行🌟

f:id:mais1020:20160911150943j:plain


f:id:mais1020:20160911151012j:plain



お皿選びミスってるのやばいと思うし、ひとりだと早く退散したくてろくな写真撮れないの困っちゃう(そろそろやばい奴認定されそうだからこんどはみんなで行こう・・)





今日もいい日だ最高だーー*\(^o^)/*


ありがとうございました!!!!





🍋