〜水平線に重なる 揺らいでるオレンジ〜

2日考えてもタイトル思いつかなかった


f:id:mais1020:20160830003143j:plain


ここめっちゃ好き。
メッセージ性ある歌詞好き。
送りつけたい歌詞部門ナンバーワンはRelax!。優勝。




新木場のDVD観た!感想は前書いたとおりなんだけど、いまみても最高級だった。新木場本当好き。映像残してくれたのとてもありがたい。ブルーレイで観たい。



【Hotel Estrella -2FLB-】

f:id:mais1020:20160926020920j:plain


めっっっっっっっっちゃよかったまたさらによくなってたすごいやばい。オープニングの演出なにあれめちゃくちゃかっこいいんだけど。軽くホラーだったしアトラクションだったしこわかった(褒)。かっこよかった。途中の、ショーウィンドウの中の人みたいな出で立ちもかっこよすぎた凄かった。細かいこと挙げだしたらキリないけどとにかく歌が超よくなってたし動きがあったのもよかったしステージめいっぱい使えるようになってたのよかった。それよりなにより3人がほんっとーーーに楽しそうにしてて涙(;▽;)あまりにも楽しそうすぎてめっちゃにやついてしまった(笑)楽しいのが一番☆六本木から2週間でここまで仕上げてきたのなんなの・・たくさん考えてたくさん練習したんだろうな。。


話きけたのかなり大きかった。いちばんひっかかってたことが一気に晴れてひとまずすっきり!自分たちでって相当大変だよねきっと。そこに至るまでのいろいろだって計り知れないし。少なくとも私には絶対できない。だけどその分すごく勉強になると思うし絶対いい気がする!いろいろやってみるのがいいよ。でもそれならさおさら、いろんな意見がないといけないんだろうなとは、思う。。いくらだって変われるし、これからもたのしみだっ



「絵莉加と一緒にエスペシアつくっていくね」

あのときはそこまでの意味はなしてなかったのかもしれないけどこの言葉の意味がやっとわかった気がした。ESPECIAを、完全に自分たちのものにしてる。かっこよ。はるかちゃんもえりかちゃんも、そこに飛び込んだミアちゃんも、紛れもなく創始者だ!ESPECIA、つよい。


遠方からからもたくさん来てくれてて本当に本当に本当に嬉しかっただろうなあ。。嬉しいにきまってる。私も嬉しかったよ。そこはどうしたってこっちの人間には作れないもん。


Tシャツのデザインのくだりすごい好きだから(というかあとあと聞いてすごい嬉しかったから)Tシャツ買おうと決めた!白と黒デザイン違うんだからね!(Eがあるかないかしか見てなかったのもちょっと問題)


おたくがやってるくるたびに「おはようございます」「おはようございます」って挨拶するあの部活な感じ、わたし好き(笑)


誰にとか何にとかじゃないけどことあるごとに好きだっていってんだろばーかばーかって思ってるからほんとおとなげない。それに、自分に甘すぎる。改めて、私たち相当やばいやつなんだって確認したからまじでやばい(笑)やばいって便利だよね(遠い目)


うさぎのお店行った!かわいかった!ここみんなにいってほしい!!!!!で、自撮りして写真送ってほしい!次はごはん食べに行こう〜🎶

f:id:mais1020:20160830003353j:plain

(パフェはうまく撮れなかった…)









まっすぐに、一生懸命に、たくさんがんばってる人ってかっこいい。










まだまだ好きでいさせてください





.