〜水平線に重なる 揺らいでるオレンジ〜

飛び越えてさあ、Run and Run〜


新生パートで一番好きなとこ!

f:id:mais1020:20160926020818j:plain


3人とも序盤から割とリラックスしてる感じで、前回よりも余裕があってよかった。無論前回と比較するのも酷なのだけど…(笑)まず表情がすごいやわらかくなってて、FOOLISHあたりからふっきれたかのようにそれまでともまた違って、楽しそうだった!とにかくかたさとぎこちなさがだいぶなくなって、ライブを楽しめる時間が増えたんだろうなってのが一番の印象!

はるかちゃん歌い方戻した?変えた?のかな?はるかちゃんらしくて私は好き~今回頻繁にはるかちゃんからアイコンタクトとりいってて最高( ;  ; )それに応える2人の表情( ;  ; )良い( ;  ; )
ミアちゃん伸びるねー。何がとか説明できないけどのみこみ早そう。若いってすばらしい)^o^(少しずつ慣れてきたんだろうね。表現もうまくなったしめっちゃ目線持ってかれる。改めて小柄すぎてびびった頭ちっさ!!なんとなく、似てるような気がしたりしなかったり。。
えりかちゃんは何から言えばいいですかね…いちばんに思ったのは、今回えりかちゃんマイク強めに入ってたからちゃんと声聴けて嬉しかった。ライブ中のあの表情はいまでも変わってなくて、あーやだ好き本当好き。新たな一面見れたのはでかい。あれもこれもでまとまりませんなんて言っていいかわかりません。。どんだけ人惹きつけるチカラあるんですか(;_;)てかマイクちょっと低かったよね??池ちゃん結構がっつり締めてたからな~笑

3人とも目キラキラしてた!


劇的に変わったかと言われたらそうじゃないかもしれないけど、確実に良くなってきてる!と私は思う!もっと良くなるきっと~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


でも今後はあれで固めてくのかな。。



改めて、大事にされてるな~って思った。そりゃいい子になるわ。素敵なご家庭。吐き出せる場所があること、切に願っている。余計なお世話。



最後の締めはえりかちゃんじゃないとだめ。
あれないと、やだ!






8.15私生き返りました…
や、わたし昨日までもふつうにふつうの生活してると思ってたんだけど!?いかに覇気のない生活していたか…やば(笑)



行くだけならいくらだってできるし行きたいから行くんだけど何もできないのなんてわかりきってるのに何もできないのもどかしいね。。



うん。

以上!

ありがとうございました!!!






夏休み申請したぞやっほーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








おわり☀️