〜水平線に重なる 揺らいでるオレンジ〜

白が似合う女の子は


めちゃめちゃかわいいでした。
こころなしかちょっと小さくなったような気がしたけど気のせい?実物は〜みたいなそんなところか。
髪さらさらだね〜明るいのいいね〜うんうんって思ってる。(コワイ)




ラジオ緊張したあああああああああ(;▽;)
わかってはいたけど想像以上に想像以上だった😭
いい歳して終始がっちがちにびびる始末。(その間別に何が起きているわけでもなくたんたんとラジオが進行されてるだけ)おかげで着いてからブース一度も見れなかったしじっとしてられなくてふらふらしたり話しかけたりしてたから内容全く入ってないし最低😭まじおまえ何しに来たんだよって。最低。話しかけられた人超迷惑だよねやだーあとあと聴いてみて、こんなこと話してたんだ〜って、本当に何も聴いてなかった。。。やっば。そろそろ爆発しなきゃ…



「あけたら暑い」のやつうーわうま!すごい!最高〜〜!!って超感心したんだけど違う???(笑)
あと、えりかちゃんの ありがとうございます の言い方好き🙈



ナカコーさんこっち出てきてたんだね。同い年だし誕生日たぶん3日?4日?しか違わないから勝手に親近感もってるんだけど、プライベートで!?ご飯!!??ってなった)^o^(破壊力バツグン)^o^(まあレーベルメイトさんならごはんくらいふつうにいくか(笑)3人からしたらものすっごくやさしいおにいさんって感じ?どんどん行きましょう⛄️




行ってよかった。
全然そういうつもりはなかったんだけどむしろそういうのはダメなんだけど、私はあの一瞬で生気を取り戻した感ある。ひからびてたのがなんか一気にさって全身満たされた感じしたもん!ほんとだよ!何度も言うけどすごいんだから!やっぱり今日も与えられるだけだったな〜(´・_・`)



なんかもうぶっとんでたから帰りにコンビニでスイーツふたつも買ってきてしまった。。





何が良いのかよくわからないけど、とりあえず、私には観覧向いてないことがわかりましたので、でもまた行こーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつかまたみんなで、迎えてあげられたらなーと思ってみたり.。oO


f:id:mais1020:20160926020520j:plain







『遭遇じゃなくて再会』
ってすごいんですけど。。





おわり📻