〜水平線に重なる 揺らいでるオレンジ〜

ひとりごと。


暑すぎる。
夏かよ…
暑いのは嫌いだよ…



でも部屋の展示物増えたから気分がよい( ´ ▽ ` )


最近パート解析が趣味化していて、(と言っても音感まるでないし知識も何もないから直感でしかなくて、他人が思っているより遙かにわかってない。しかもイヤホン片方聞こえてないから余計わかれてない。最低w)



はるかちゃんやっぱうまいなー
今までとは明らか全然違うしさらにのばしてきてるしやばー。

MIAちゃんの高音めっちゃよくね?!
きれいだしすっとしてるし好き(;▽;)
絶対実物声かわいいやつだ!


と思ったんです。



けど私、低音案外好きなんだよ。
かっこいいから、なんとなくだけど昔から好きで、だから何って感じだけど、









どこうたってても好き



だってそうだったんだもん。
聴けば聴くほど観れば観るほどピコーーン💡💡とくるポイントがたくさんあるわけ!たくさん!やっぱり好きなんだなーって思ったの。こんなこと言うとまた勘のいい人に「えりかちゃんだからでしょ」って言われちゃうんだけど、正解。
あーでもそういう事が言いたいんじゃなくて、いや、そうなんだけど、なんていうかそれはちょっと違くて、伝えるって難しい。。




こんなこと言って、まったくの見当違いだったら爆発しろって感じだけどね(笑)たぶん、入れ替わってる部分もあるよね?たぶん。そこらへん確信持てないあたりただのど素人なのでmistakeはトラップである……



こうやって、自己完結型の頭のかたいおたくは誰に頼まれなくても勝手にこういうことして騒いじゃってくれちゃうから(迷惑)だから安心して(?)自信もって納得いくまでとことんやってほしいなって思う。の。です。わたし。堂々としてればいい。






お気に入りポイントいっぱい、聞いてほしいけどそのうち勝手に話しだすだろうからその時は聞いてるふりしてください/(^o^)\






衝動的に更新🌪