〜水平線に重なる 揺らいでるオレンジ〜

はじめてだったあの日から


1年経ったから行ってきたー!


f:id:mais1020:20160606192248j:plain


スカイツリー〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
(くもってる…)








って、ただそれだけなんだけど。(笑)

もう1年なんだって〜 はや。
(ずっと明日だと思ってたのに昨日手帳みて今日だと知ってびっくりした笑 残った仕事は明日に丸投げ✌️)



なんでもかんでも記念日にしてすいません🙈





昨日気分よかったから妹誘ったら、

「何しに行くの?」
「あ、いや、ただ行くだけ…」
「 え、なにそれwwやばくないw」


変なやつだと思われた
しかも結局誰も来てくれなかったノリが悪い。













この間の武道館も良かったなぁ。
半分くらいしか見れなかったけどすごい楽しかった!
アンコールのあれは完全に「香音ちゃんの」緑だった。すごかった。
これからも、夢に向かって頑張ってほしい。
卒業おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ほぼ半年ぶりだったけど、改めて、ふくちゃんが好きだった。激しく依存体質だから歌もダンスもなんでも全部、そうじゃなくてもいるだけで好き。泣く。唯一、会う機会があるかないかの違いかな。

「あのね、聖ね、、」

って、あんなふくちゃん初めて見たかもしれない。


「お互い頑張ろうねっ」

って笑顔で送り出したとこ一番好き。


これとかもう好きな要素でしかないから見てください。










でもたぶん、前からここが好きあれが好きって思ってはいたと思うけど、それを口にするようになったのって確実に、大元を辿ればこの日があったからだと思う。





なんか、ストレスは口に出して吐き出した方がいいらしい。会社の人が言ってた!誰かが聞いてなくてもひとりで喋ってるだけでもいいんだよって言ったときはさすがにみんなで笑ったけどでもまあストレスは溜め込むもんじゃないよね。うん。
















6/1に何かあるんじゃないか、みたいなあれ、ちょうど帰りの電車だったから携帯見てたけど、もうそれ自体こわかったから日付変わる前に携帯断った。1時間ももたなかった(笑)意思よわい(笑)






でも大丈夫!(何が)











変な話、いてくれればいい。
元気ならなお良し(^O^)







Especiaさん🌴

4周年おめでとうございました!!!!!















毎週路線バスの旅見てるから、田中りっちゃんさんにめちゃくちゃ好感持ってるんだけどわかる人いるかな?(笑)








おわり🚌