〜水平線に重なる 揺らいでるオレンジ〜

BEHIND YOU

 
 
がなぜか頭から離れない帰り道。
でも今日はこの曲がぴったり🙈
 
突然の激務に追われておりますこんばんは。
(今日は歓送迎会!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり私、誰かの背中を追いかけるほうが好きだな。
上にたつのは好きじゃない。
上の人がいて、その下でのびのびしてるのがいい。
たぶんそのほうが力発揮できると思う。
10年弱バスケやってきたけど、そういう意味でもいちばんのってたのは小5だったと思われる
仕事なら、いまかなー。
 
 
比較されるのは嫌いだし勝負事は負ける気しかしない
そもそも争いごときらい
そんなんでよくバスケなんかやってたなって感じだけど(笑)
 
 
先を行くよりはあとからついていくほうがすき
だからいつも、ひっぱられる(笑)
 
 
私こんな性格だから、構ってくれる人とか優しくしてくれる人だいすき。
あまったれた考えだけどね。
そんなのわかってるよ〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
最後のあいさつで先輩社員さんがめちゃくちゃかっこいいこと言ってて、というかものすっごいかっこいい生き方しててやべーってなった。あんなこと言ってみたいねぇ。。
 
 
人生出会いと別れなんだなーってしみじみ思ってしまったよ、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってとこでBEHIND YOUが頭ん中ぐるんぐるんしだしてその流れでいろんなこと書いてしまったけど別に病んでるわけではない(笑)
 
 
このブログの主旨なにw
もともと、新木場の感想Twitterに流したら長すぎてやばいことになるなって思ってはじめたからまあいいんだけど。
 
 
購読してくれてるふたりこんなんで通知いっちゃってごめんね(笑)
 
 
 
 
みんながんばってるんだからわたしもがんばろー。
 
 
 
 
 
 
3日連続でお昼ごはんに明太おにぎり買ってるの結構やばいと思うんだな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
おわり🍙