〜水平線に重なる 揺らいでるオレンジ〜

【0220〜0221】福岡遠征


1日目

Negipecia 2016 ~ドリンクバー凡人会議 5years Anniversary~

福岡!!!
勝手に思い出の地に認定してるから、行くという選択肢しかなかった。
飛行機乗って福岡行ってみんなと合流してご飯食べて会場向かった。
どんなに早く着いたって、みんなといれば待ってる時間なんてあっという間だし楽しいし本当ありがたいことだなーと再認識。

どうしようもなくひっぱられる人間だから、この日もみんなと下手で。
水着・浴衣・花火・背伸び聴けたのめちゃくちゃ嬉しかった。ずっと待ってた。


いたずらに Too much
ウラハラSeptember


好き。大好きなところがもっともっと大好きになった。ありがとう。


2部は爆上がり状態で楽しすぎた。
えりかちゃんとあわちんさんの遊びやばすぎ(笑)
ステージ近すぎておたくon stage件とか、ずっこけsweeper再来とか、とかとか。

待機中にやった推しの大好きなところ選手権たのしかった。
全部すきすぎて1番とかないんですけど。。

初ネギペシアうれしかったー
Negiccoさんもたのしかった!
かわいかった〜( ´ ▽ ` )



50歳になっても50年後でもそうでなくても、きっとまた会えるよね。
いなくなってる人は、2階でみててくださいね、、笑



絵莉加ちゃんいつにも増して目キラッキラしてたんだ。本当に本当に本当に好きなんだなっていうのが前面におしだされてて、愛おしさ爆発。本当かわいい。いつまでも変わらずにいてほしい。




思ってること、ありのままに話せたのうれしかったなぁ。。




2日目
Hotel Estrella@FUKUOKA

朝のテンションやばいんじゃないですかwピアスふっとんだりみんなしてお水がんがんなぎ倒してったりステージから落ちそうになってたり、はちゃめちゃ(笑)

えりかちゃん×ちかちゃん最高すぎてめちゃくちゃに大好きだった。いろんな意味でいい顔してたなー(笑)それでこそライブだと思うしそういうの超大好きだからもっとやって!笑


昨日といい今日といい、ここ最近のえりかちゃんめっっちゃくちゃ仕上がってきてるから全世界注目しないと後悔するよ。知らないよ。



どんなに抑えようと思ったって、どんな手をうったって、勝手に溢れてくるんだから、なるがまま時に身を任せてもいいと思うんだけどな。。信念が邪魔することもあるけど。。その信念に従うのもいいけど。。ただ、それに逆らう強さを持っているのはかっこいい。




九州ぺしすと/ぺしすたさんからのサプライズ、本当すごい。
あれ貰えるの、嬉しいどころの話じゃないと思う( ;  ; )



愛が溢れてた。




みんなが楽しそうにしてるの、嬉しそうにしてるの見るの大好き(*^^*)





「まいまいさん?まいまいさん?!まいまい?あーまいまい!」

連呼されてたのやばい(笑)
結構後ろまで聞こえてた(笑)
ふたりともごめん、ほんとごめん(笑)










思い出の地はやっぱり凄かった。
錦糸町もそうだけど、特に思い入れの強い場所ってやっぱりなにかある。もしかしたら、なにもなくても特別なのかもしれない。





本当に本当に本当に本当にたのしかった!
また福岡いけてうれしかった!
絶対絶対またいく!!!




メンバーもおたくな皆さんも、
みんなにみんなにありがとう



福岡ありがとう





行けば行くほど好きになる



f:id:mais1020:20160221230806j:plain






世の中意味わからないことが多すぎて困っています(笑)







おわり!