〜水平線に重なる 揺らいでるオレンジ〜

【0211〜0214】Especian week

 

もの凄く楽しかったから、

残しておきたくなった。

 

 

2/11(Thu)

前述。
 

2/12(Fri)
調子のって冒険しすぎた結果、4階に降り立とうとしたその瞬間ライブ終了してあれれ)^o^(でもあれはあれでよかったと思う。。ことにする。。
 
YA・ME・TE!
ついにやってしまったよね…
完璧なんてないんだけど、いい形で終われたからよかった。たのしかった!!
メンバーはじめ、たくさんの方が見てくださって声かけてもらったりして有難い限りです。
ぺしすとさんたちの拡散力半端なくてびっくりしている。ありがとうございます。
 
 
2/13(Sat)
タワレコ渋谷 屋上
すごいよかった(;_;)外ステージ良い(;_;)
ちかちゃんにお悩み相談してほしい。特別悩みもないけど!笑
 
行っちゃったやっちゃった!
まさか同じとこ行けるなんて思ってもなかったしそれだけで感動なのに夜のベイブリッジほんときれいだった(;_;)車移動も新鮮でたのしかった!
 
YA・ME・TE!もそうだけど、結構こだわってるとこあるのに容姿違いすぎて全然伝わらない件極めて残念(笑)
 
 
2/14(Sun)
朝ぺしあ〜\(^o^)/
なほちゃんと下手民してた🐰
ぶっ通しのセトリすごい。
 
 
 
サスペンス はじ〜まりは〜〜
 
っ ぱーん
 
 
 
はい好き。これみれただけでもいった意味あったT^T楽しすぎてあんま覚えてない。。
 
ほんと、あっという間だったなあ。
この日のTwinkleはちゃんと聴けたからOKです(OvO)
 
何かのとき、コール入るところじゃないとこで「せーのっ」って口パクしてたもなりちゃんかわいかった。
 
 
 
終わってしゃぶしゃぶたべてお台場行った!
 
 
 
 
そしてラスト汐留!
 
この間と違ってわりかしあったかくて安心。
Over Timeのパート歌い出しからのあの手の振りがすごい好きだし、いっそこのまま 〜 〜〜〜いで半涙腺事案発生します。
 
で、ですよ。
えりかちゃんのトークやら煽りやらが冴えてて、めちゃくちゃ楽しかった!
あの2,3分だけで森絵莉加さんさいこうかって何回飛び交ったかね(笑)これさいきんのお気に入り(^w^)
ひつじさんも「えりかちゃんいいね!」って何度も言ってくれてて両サイドからべた褒めくらった私がうかれてましたすいません(笑)
 
本人の知らないところでこんなこと起きてます、、
 
 
 
小説に出てくるえりかちゃんは天使なんだって!
まっさきによぎったのがこれ。
我ながらなかなかやばい。
でもそういうことなんだろうなー。(?)
 
完成楽しみにしてようね!
 
 
 
最後がっつきすぎたの、あれやばい。最後のほうだったのがまだ救いだけどまず救いとかないし大迷惑(°_°)話しながら場所変えるって友達か(笑)でもたのしかった( ´ ▽ ` )ありがたいね。ありがとう〜
 
 
みんなが来てくれるから私たちも行けるわけで、来てくれてありがとうはこっちのセリフなんだよ(;_;)
 
 
別れるまでなほちゃんとずっと「はぁ好き………」ってなってたの結構アレ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この状況でパフォーマンスできてるの本当意味わからないんだけどなんでどうして何が起きてるの何がそうさせてるの原動力は何。
手抜けないタイプなんだろうなって思ったけど意思の問題じゃないじゃんか……
 
抑えろなんて言えないけど、多少限界超えてもいいけど、お願いだから振り切らないでほしい…
 
とは言ってもね。。
 
 
 
 
 
こんな私の、全然伝わらない意味わかんない話を聞いてくれる人がいるから、だからいつでも楽しめてるんだと思う。
 
 
なんでこんなに、って話になったけどわからないんだよなぁ。。。
 
 
 
 
 
なぜか爆発的に好きさ増して帰ってきました!
たのしかったです!
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
おわり☆