〜水平線に重なる 揺らいでるオレンジ〜

【0211】インストア錦糸町


Especia ニューアルバム「CARTA」予約イベントinタワーレコード錦糸町


私のEspeciaはじまりの場所、

今日もあの日とおなじ場所で見てた。
ここだけはどうしてもこだわりたかったから。




少し早めに集まって天津飯食べて(ここちょっと大事)待機してたらあたかも関東民のようにしれ〜っとなほちゃん現れてまじでびびった。なんなら泣きそうだった。
サプライズ慣れしてないんだからほんとそういうのやめてくださいー!笑


1部
トラブルありつつも、これはこれでレアだったのかな。くるかなくるかなこないかな。🐻

だいそんえりかちゃんにがっつり煽られててやばかった(笑)えりかちゃんありがとう(笑)

今日はしぶしいちゃんだいそんも来てくれて楽しんでくれたみたいだから嬉しかった(o^^o)


くまさんなほちゃん電話の儀式すごすぎでは(°_°)w
テレビ電話たのしかった!



2部
sweeperキタ………
正直なところリハから期待はしていたけどやってくださった。。うれしい。

が、

完全にずっこけたのめちゃめちゃおもしろいwww
いや、私が勝手に騒いでるだけでこればっかりは求めちゃいけないけどね。この場所でまたNO.1 sweeper聴けただけでも本当にうれしかった。ありがとうございました。



写メも、錦糸町決まった時点でずっと、これやってもらおって決めてたからやっと叶ったうれしい〜✨

写メってあんまり載せないけどえりかちゃんかわいすぎるから載せちゃう!

f:id:mais1020:20160212001009j:plain



新曲ラップかっこよかった。
好きな曲リストが更新されてゆく。







終わったあとは歩いてスカイツリー行ってアイス食べてなほちゃん見送ってまた歩いて錦糸町戻ってきてゲーセンでシューティングしたんだけどあれやーばいな。めっっっちゃくちゃたのしい!!!
6年ぶり?くらいにボール触ったかな。懐かしすぎたし投げ方わからなくなってて時の流れやばい。笑

ちゃんとしたのもやりたいから
誰か体育館借りて*\(^o^)/*


で、帰り際あの日と同じように年甲斐もなく隣の公園で一通り遊んで爆笑して帰りました☆






〜*〜*〜*〜*〜*〜

勝手にはじまりの場所と位置付けてるだけで、ふつうのインストアと変わらないんだろうなって思ってたけど全然そんなことなかった。

やっぱり錦糸町すごい。
本当に本当にほんとーーーーにたのしかった!!!!


みんなで見た上手からのステージもすばらしかったです。









あの日いつも通り手を出した先にたまたま私がいて、まさかそいつがこんなになるなんて思いもしないよなー。。誰も思わないし私が一番驚いてるけども!(笑)

帰りそっこーフォローしてリプまで送ったんだ私。それまでためらってたのに。ちょろい。

次の日早速こんなこと言ってたよ。


あれからもうすぐ8ヶ月。
おかげさまですごく楽しい時間を過ごさせてもらってます。感謝。


掴んだものは離さない系 森絵莉加さん





ということで、

今日も本当にありがとうございました!
たのしかった!
ちかちゃんに「今日ネイルしてきてよかったー」って言ってもらえて私がうれしいです(笑)


f:id:mais1020:20160212000401j:plain





おわり!