〜水平線に重なる 揺らいでるオレンジ〜

【0117】Especia “Estrella” Tour 2015 ツアーファイナル ①

【Especia “Estrella” Tour 2015 -Viva Final- In 新木場 Studio Coast


f:id:mais1020:20160123041207j:plain


やっっっばかった。あの、ほんとに、凄かった。凄すぎた。フルバンド、そりゃすごいのでしょうくらいに思ってて(全力でごめんなさい)、すごいすごいって言われてたけど正直ピンときてなくて。

でも実際入ってみてやっとわかった。凄いとかいう次元じゃない。なんかもう意味わかんなかった。だけど私の頭じゃ凄いとしか言えないんだけど本当にすごかった。全人類みんな行けって思った。

冗談抜きに本気で、このまま人生終わってもいいって思った。このまま終われたら幸せなんだろうな〜って。



最初にヤマトにのせて今までのツアーのバッヂが走馬灯のように流れたの、あれないわー。ああ、いろいろ行かせてもらったな…楽しかったな…って、しょっぱなひと泣きしちゃったじゃん!

そんなこんなでいよいよ本編開始。Especiaの登場の音楽好きなんだなー。くるぞくるぞって一気にどきどきしちゃう。

そこで新衣装のメンバーが出てきたわけですが、これがまた個人的にどストライク!!
ほんとに好き。衣装自体も好きなのにそれを着てるえりかちゃんが好きすぎた。写真もそうだけど、Twitterのアイコンですらくるやばい現象発生してるんですけどどうしましょうかねえりかさん?(笑)

もなりちゃん見たときお人形さん出てきたかと思った。ちひろちゃんクールな感じでかなり好きだったのになんかかわいいやつ着てた…

腕のボーダーのやつ、オレンジだからか、くしゃってなってるところずっとトラかなトラかなって思ってたんだけど、最終的にティガーにしか見えなかった。。ほめてる。


いつものようにえりかちゃんの歌い出しから始まるセットリスト。この日も例外なく「ああ、えりかちゃん〜、、」ってなってた。えりかちゃん歌い出しの曲多い印象だから嬉しいんだー( ´ ▽ ` )

からのsweeperどーーーん。今回はセンターステージだったからあの演出だったけど、いつか、いつものところにくると思わせてからの全く別の方向に打つやつやってほしい(^w^)(すでにやってるかもしれないからそれに遭遇したい)ずっと考えてたひそかなたくらみ。言っちゃった(^w^)

たーらーらーらー  \だんっっ/ のこの瞬間最高すぎませんか。揃い方といい勢いといい。それに加えてイントロ最後→もなりちゃん歌い出しの流れ。1,2,3,4で位置についたかと思ったらバッと振り返って戻ってくやつ。最高。

堂々とメインステージに戻っていくみんなの姿かっこよすぎるし、共感してくれる人いるかわからないけど髪がめちゃくちゃかっこいいからみてほしい!ストレートだから余計!あとから戻るもなりちゃん含め。最高。(2回目)

なんでこんなこと思うかって全部えりかちゃんが良かったからなんだけどさ。。(もちろん5人全員よかったよ!)

からのYA・ME・TE〜〜〜!!!!!!!
大好きだからいつきても嬉しいんだけど、こんな序盤にくると思ってなかったのと嬉しさのあまり柄にもなく「キャー!」って言ってしまったよね。テンションあがると出るやつ。女子か。

出だしから怒涛の盛り上がり曲で楽しくて楽しくて、Especia×フルバンド最高すぎて、テンション爆上がりでめっちゃ踊ってしまったんだ私…(°_°)すごくたのしかった…

mistakeすごく良かった気がする。歌ってるえりかちゃん見てたらなぜか泣きそうになったんだよね。

で、この日のアビスめちゃくちゃ良かった!特別好きな曲ではなかったけどすごく良かった。うわやっべってなって思わずカメラ向けちゃった。公演中唯一撮った場面。おんなじの4枚撮ってた。

f:id:mais1020:20160123042316j:plain

最高。

はるかちゃんの「以上、」に「えっ」ってなって、会場中がざわついたよね。まだ中盤くらいな感じだったんだけど…時間経つの早すぎ…



(続)